2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/16 (Mon) 本日2回目の更新です。
何となく、流れを変えたくて、テンプレを変更してみました★

ブログって顔が見えない分、テンプレがその人の顔になるから、
あんまりイメージを変えないようにしようって思ったんだけど、
「元気で明るくい感じ」にしようと思って。


本当はほかにすごく可愛いのとか、あったんだけど、
見易さとかも大事だし、かぶるのもアレだしー。

1つ、写真を使ったテンプレで子供が載ってるのがあって
配置とか綺麗だったからそれにしようかと決めかけたんだけど、
「赤ちゃんほしい」っていうブログに子供の写真だと
ちょっと重いかなーって思って辞めました。


ただ、ブログの『顔』が変わってしまったので
プロフィールの画像を自画像にしました。
よろしくお願いいたします。似てるかなー。

comment

そうそうそう。
私の夢に出てきたムー子さんはこんな感じ(自画像)だった!
ってか明るい感じでいいね、このテンプレ。
私もまた変えたくなっちゃった。。。
2006/10/17 09:05 | URL | てぃだ [ 編集 ]

てぃださん

ほんと?!一応トレードマークがお団子の髪。
この前出席した結婚式で、黒のペロンとしたワンピース着てたんだけど、写真見たら、どう見てもムーミンの「ミー」だったよ。
背が高いから、なんかヒョコヒョコお団子頭が動いてて、恥ずかしかった・・・。
2006/10/17 14:26 | URL | ムー子 [ 編集 ]

自画像面白い(笑)
これからブログ読む時は、自画像を想像して読みます!!
可愛いね♪
2006/10/17 14:47 | URL | うめっこ。 [ 編集 ]

テンプレかわいい~!
自画像もかわいい~!
うまいね!
そうかぁ、ムー子さんはこういうイメージなのね。
確かにテンプレのイメージって大きいかも。
なんか前のイメージがあったからイメージチェンジって感じがしちゃうけど、きっとこっちの方がムー子さんイメージなのかな?
自画像があると雰囲気わかっていいね!
2006/10/17 16:34 | URL | ぶんぶん [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19 11:18 | | [ 編集 ]

-------------------------------------------
うめっこさん

うめっこさんはどんな人なんだろ~(^^)
なんかブログって不思議。
ブログの事を「バーチャルな世界だ」とかって悪く言う人もいるけど、私はそうは思わないなー。
確かに顔も見えなし、文字だけのつながりかもしんないけど、こんなにつながってる感じがするものー。
顔や所在がわからないから言えることもあるしね。

-----------------------------------------------

ぶんぶんさん

そうそう。テンプレがおとなしい感じだと
おとなしい人なのかなー。とか、綺麗だと、大人っぽい人のイメージで、可愛いと何となく童顔なイメージに。。。
ぶんぶんさんはどんな人かなー。(^^)

---------------------------------------
2006/10/19 13:53 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/98-515220dc

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



