2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/11 (Wed) お願い!ここにいてくれ~!
周期24日目 36.93℃ 高温期 9日目
周期25日目 36.99℃ 高温期10日目


相変わらず時々下腹部がツキーン!!とお尻の穴の方に
響くような痛みがあります。
あとは、なんか体が痒い。(でもこれは乾燥してきたからだと思ふ。)
高温期も10日なったけど、今のところ「リセットするぞー!」っていう
いつもの「お腹シクシク」まだありません。


もう祈るような思いで毎日過ごしています。
どうかどうか!赤ちゃんここにいて!!



今月は2月に妊娠発覚後すぐ天国に行ってしまった赤ちゃんの予定日の月です。
お花を買って、お線香を立てて手を合わせた。
『また戻ってきてね』言いました。





comment

おはようムー子ちゃんe-65

絶対戻ってくるよ
赤ちゃんね
今はちょっと遊んでるだけだよe-68
私もちょっと手あわせさせてね


体温もいい感じだから
今月いいかもね!!
漢方もきいているのかな!?i-80


ムー子ちゃんが今月なら
私はいつだろう・・・
2月の生理でできたからー
来月かな?
最初はね
何月に生まれたらハニーがいないから
だめだよね、出張ばっかりのつきだし
この月に生まれるのは避けよう!!とか
そういう計画までたててたりして・・・


今思うとそんなの無意味で(笑
さっさと行動しとくんだったなー
なんて
あとの祭り(笑


でも本当月日がたつのは
早いねー
赤ちゃんつくりしてひしひしと
感じるよi-273


昨日産婦人科に卵ちゃんチェックに
いってきたよe-134
またブログにかきますねん♪e-103e-149
2006/10/11 12:20 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

ムー子さん、こんにちはー!
体温すっごくいいかんじじゃないですか!!
赤ちゃん戻ってきてくれるといいですねv-415

ブログ、リンクさせていただきたいんですがよろしいでしょうか?( ●≧艸≦)
2006/10/11 12:39 | URL | アップル [ 編集 ]

戻ってきてますよ!!
体温もいい調子だし!!
赤ちゃんに『もう準備万端だよー!!』って伝わってるよ^^

この時期は、身体の変化にとっても敏感になっちゃうけど、
敏感になりすぎてムー子さんが疲れないように気をつけてネ☆
2006/10/11 15:52 | URL | うめっこ。 [ 編集 ]

いい感じに上がってきましたね。
今週が勝負ですか。ドキドキ。
いやぁー、私からもお願い!
ベビちゃんよ、もぅ準備万端だから降りてきてー!
ノニよ、効いてくれ~!

2006/10/11 17:50 | URL | てぃだ [ 編集 ]

私もそろそろ判定の時期です。ホント、そろそろ上手く行って欲しいよね。私の場合、周りの人皆に言ってあるんだけど、そろそろシャレにならなくなってきた・・・。

私もチェルシイさんと同じだった~!最初は12月生まれか1月生まれにしたくて、2月に子作りを開始したの。それがもう、今妊娠すると何月生まれになるんだ???って感じ。今となっては、冬どころか春でもなくなってる・・・。

ムー子さんのその下腹部の痛み、「着床痛」だといいね。
2006/10/11 19:25 | URL | hiyoko [ 編集 ]

天国のBabyもムー子ちゃんの様子見てるよ!
それに、今子宮の中で居場所を探して、根を下ろしてるかもしれない。
いろいろなことに敏感になって疲れちゃう高温期・・・不安だよね。。
毎日の検温が怖いし、何か変わったことがあれば期待しちゃうしね~
「着床痛」であってくれ~~~祈る!!!

2006/10/11 21:12 | URL | ごまめ [ 編集 ]

体温いい感じですね☆
お腹の痛みは着床痛だといいなぁ。
きっと、赤ちゃんはムー子さんの元に戻ってきてくれますよ!
高温がこのまま続きますように☆
2006/10/12 00:07 | URL | miu [ 編集 ]

チェルシーさんへ

チェルシーちゃんも不妊治療でビューしたんだねー。
私も多分一度いくと思う。
やっぱり一度見てもらえば安心だし、
この一人相撲みたいな状態から脱出できそうかも・・・。

そうそう。うちも最初のうちは、旦那も休暇とか
繁忙期は避けて・・・とか考えてた~。今となっては
そんなもんどうでもいい!いつ生まれでもいい!
って感じだよ。

-----------------------------------------------

アップルさん

はいはーい!リンク大歓迎でござんすよ!
よろしくお願いします。
こちらにもさせていただきますね(^^)

---------------------------------------
うめっこさん

そうですね。あmっまり頑張りすぐて私が疲れてたら
ベビーは来てくれないですよね!
アドバイスサンキューです!
-----------------------------------------

てぃださん

もう、高っかいノニ買っちゃったんだから、ベビちゃん頼むよ~。
じゃないと母ちゃん君が産まれれ来る前にビンボーになっちゃうー!!笑

----------------------------------------------------
hiyokoさん

hiyokoさんもドキドキですねー。どうだったでしょうか?
私も『年内に』ってのと『30歳までに』ってのがあって
ダブルであせってしまいます・・・。いかんいかん。

-----------------------------------------------

ごまめさん

着床痛なのかなあ。なんか不安だよう。
そうだよね。頑張ってるのは私一人じゃないんだ!
みんな頑張ってる!だから一緒に頑張ろう!

--------------------------------------

miuさん

私もmiuさんの後を追って病院デビューするかもしれないです。
前向きに頑張りたいなあ。
天国のベビちゃん見ててくれますように!

2006/10/12 22:23 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/94-7810c831

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



