2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/08 (Fri) 都会満喫 & 忙しい・・・。
周期17日目 36.86℃ 高温期2日目
周期18日目 36.78℃ 高温期3日目
周期19日目 36.94℃ 高温期4日目
周期20日目 36.95℃ 高温期5日目

特に変化なし。


先日、東京マルビルに行ってきた。
このあたりは渋谷新宿あたりよりぐっと落ち着いていて
ゆっくりぶらぶら出来るから好き。好きな店も沢山ある。
まあ、買わないんだけどね・・・。お金ないしね。


もとも偏頭痛持ちなので、人が多いと「早くいちに帰りたい病」が
出る。だから東京駅あたりから銀座を歩くのが好きです。
しかも平日にね。

あんまり洋服とか買わないし、セールも好きじゃない私ですが
買うときは長く使えるちゃんとしたものを買おうと思ってます。
それか作る!

今年はエンジニアブーツが欲しい。
いや絶対買う!そのために仕事するのだ!

マルビルでは偶然「トライセラトップス」の生アコースティック
収録をやってて、友達が整理券をGETしててくれたので
座って見れた。とってもいい曲だった。



今日はスーパーをハシゴ。
問題だった無料の水ですが、引越し前のスーパーで使っていた
専用ボトルが同じな事を発見!
ラッキー買わないでいいじゃん!(本当は駄目だと思うけど、おんなじならいいよね)

高いと思っていたお肉ですが、午前中に行くと見切り品が安い事を知った。

経験値が上がって行く~!!頑張れ!転勤族の妻!





comment

すごい・・・。ある意味羨ましいです、その経験値。
どこの生活にも対応できるようになるんだね。憧れます。
マルビルかぁ。都会って感じだなぁ。
やっぱセレブとか多い?ワンちゃん連れとか?

ちなみに私は「OIOI(マルイ)」を見たときはそのまんま「オイオイ」と呼びました。
田舎もん丸出しです。
2006/09/08 14:54 | URL | てぃだ [ 編集 ]

OiOi おいおい・・・。
すおだよねえ。変だよねえ(^^)
私は記号みたいにして小さい頃から「そういうもんだ」って
思ってたから何とも思わなかったけど、
言われてみれば何であれが「マルイ」なんだろう?

「マイルアイ マルアイ」となら読めるけど・・・。
2006/09/09 22:18 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/76-9be9ac1c

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



