2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/02 (Sat) 気が付けば排卵日
8/29 10日目(36.32℃)低い。仲良し
8/30 11日目(36.51℃)
8/31 12日目(36.53℃)        排卵検査 +
9/1  13日目(36.48℃)低い。仲良し  排卵検査 +
9/2  14日目 (36.61℃)上昇中    排卵検査 +++ 


今日体温が上がり初めました。
排卵検査薬がはっきり陽性に。

昨日体温がちょっと下がったのと、排卵検査が全然陽性に
ならなかったので勘を信じて仲良ししました。
でも今日になって検査薬が陽性になりました。


うーん。今日もするべきなのか?
オタマジャクシ君の状態を考えて、出来れば今日は休んで
明日にしたい。
いままで私の方の状態ばかり考えてたけど、
グウ介側の状態もすごく関係あるような気がしてきた今日この頃。
(遅い?)

前回妊娠した時も、1回きりのがドンピシャだったし・・・。
やっぱり今日は休もう。



引越しでお友達のブログを観覧する事がなかなか出来なかった間に
どんどん皆様ご懐妊!!
嬉しいとともにちょっと焦るわあ・・・。







comment

ムー子ムー子ムー子さーーん(笑!!!i-80i-80i-80


おかえり!!!
落ち着いたみたいね
よかった~i-179i-260


どうどう??
いいスーパーとかそういうの
見つけた???
でもそういうのもたまには
楽しいような(笑i-236i-184i-185


ムー子さん今回いい感じで
出来てるんじゃない??
陽性クッキリの日にしなくても
前の日とかそういうのでいいんだよね~
私は前できたときは
陽性反応も確かみたけど
基礎体温のがくって下がってる
とこで2回したら出来たi-234i-176


こないだは熱出てたから
全然基礎体温わからなかったけどね(笑
それに今回高温期ないし・・・
どこいったーーー!!!i-238


コメントにみんなには見れない
ようになってるんだけど
排卵なかったんでしょみたいな
こと書いてる人いて
あ!!!
そうなのか・・・って思った(笑


そうなのかな???
でも排卵チェッカーいつもよりは
薄かったけど線ついてたんだけどな~

でもね(笑
毎日35度だいなのよ(笑体温がーーーー!!


どういう事でしょうねぇ・・・・
まだまだ未知の世界です(笑i-264


で!!!


元気にしてるのーーー??!!
新しいおうちはいい感じに
つくれた???
またみせてねーーーi-80i-60
ん・・・?
見せて???(笑


おかしいか・・・i-229i-68


あーんi-38i-178i-179


ムー子ちゃん帰ってきて
うれしい!!!!!!!!!



おかえり!!!
↑まだいってる(笑
へへへ



2006/09/03 17:21 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

生活は落ち着きましたか?
排卵日なんだね。
そうそう、毎日やるよりおたまじゃくしの質を考えて
一日おきとかがベストって聞くよ。
だから休んで正解かも!

妊娠したブログ仲間から妊娠菌いっぱいもらって
ムー子さんとこにもコウノトリがやってきますように・・・。
えいっえいっv-81
2006/09/04 11:57 | URL | てぃだ [ 編集 ]

排卵検査薬が反応したのに排卵しない事ってるのかねえ?
まああんまり気にしないで!出来てる可能性だってまだあるよ!
一度妊娠はしてるんだから無排卵ってことは絶対ないから。

こっちはちょっとずつふぁけど普段の生活に戻ろうと頑張ってます。
ゴミの分別たかまた慣れないけど・・・。
2006/09/04 17:44 | URL | ムー子 [ 編集 ]

てぃださんも、妊娠した周期はたしか1回きりだったよねえ。
最近の男子のオタマジャクシは昔より弱いとTVで言ってたから
やっぱり「沢山すればいい」ってもんではなさそうだよね!!
私もてぃださんと一緒にマタニティーライフを送りたいよ。
てぃださんは私にとって希望の星なのだ!
2006/09/04 17:47 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/74-af6bf859

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



