2017・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/22 (Tue) 引っ越します!
周期3日目(36.60℃低温期)


周期3日目にしてやっと低温に。
昨日今日と生理痛ですごくだるい。
昨日は引越し前で唯一グウ介が休暇の日だったので
すごい勢いで荷造りをしました。

200608201150000.jpg

現在の状況・・・。



でも私は生理2日目・・・。しんどいしイライラするしクラクラだし。
「休んでていいよ」とグウ介は言ってくれていたんだけど
グウ介1人に任せるととんでもない事になりそで
怖くてとても休めない・・・。


案の定グウ介は棚の上にあった物をホコリまみれのまま
どんどん箱に!!
「まって、まって!私拭くから!」ってあわてて雑巾掛け。




そんな事しているうちに玄関の靴ににとりかかるグウ介。


ムー子
「履かないのは捨ててね。あとそこに箱(革靴専用)があるからね!」
って指示をだしたんだけど、(箱に入れるべき靴は箱に入れてからダンボールに入れてね!って意味で)


あとから見てみたら、何故か私のブーツだけ外に出てる。
『忘れたのかな?』と思ってダンボールを開けて中に入れようとすると
いやな予感が・・・。



靴の箱に何も入ってない!( ̄□||||!!がーん。
何も入ってない空の箱をダンボールに全部詰めてる!!



そうです、グウ介がやったのは

靴は全部そのままダンボールへ。箱は箱で空のままダンボールへ。

って Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


意味わかんないんですけど・・・?
何のための箱だよ。

仕方なくまた私が詰めなおす。




こんな感じでなんとか9割まで終了。
あとはこのPCとキッチンだけ。


今からバックアップとってネット接続をはずします。
だからしばらく更新できませんが、
1週間以内に接出来るように頑張ります!!
さて、まだまだやる事いっぱい。がむばりまっす!

comment

おはよう!!
今日が引越しか~e-284
私の妹も今日京都から
こっちに引越しで今から
お手伝いに行ってきまーす!!


ムー子さんも引越しがんばってねーーー!!


ぐぅ介さんには笑った(笑
でも私のハニーもそういう所ありますよん(笑
そんなものだよね男の人って!


引越し気をつけてねe-319
待ってるよーーーーーーーーーーんe-514v-343
2006/08/22 11:55 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

私はもしかしたらグー介さんに似てるかも・・・。
ってか旦那が几帳面すぎて私のやることにいちいち怒ってくる!
でもそれは私のやり方がおかしかったのかな??

それにしても今の土地ももぅ終わりなんですね。
今度は東京。また一から住み慣れないといけないだろうけど
頑張ってくださいね。
また落ち着いたら遊びにきてくださーいv-222
2006/08/22 13:34 | URL | てぃだ [ 編集 ]

そうそう男の人って
分かってるようで時にちんぷんかんぷんな事
したりするから可愛いと思っちゃったりする事あるよ
ウチの旦那チャンもそんな時あるある^^
普段仕事では頼られてる存在の人が
こんなウチに怒られちゃうなんて...考えると笑っちゃうんだ♪
お引越し(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
2006/08/22 16:19 | URL | まぉ [ 編集 ]

お引越し頑張れ~!
箱の様子見てるだけで慌しさがひしひしと伝わってきます。家族の引越しくらい大きくなると、荷造りって手順や計画があったりするから、それを分って貰ってやってもらわないと、お互い大変になっちゃいますよね。ちなみに、私は夫には殆ど本だけを任せてます。v-34そのほうが、お互いのためだから・・・。v-39

そして、最後の詰めって意外と大変なんですよねぇ~。ゴミもこれでもかってほどあるし。頑張ってくださいね!また、更新楽しみにしてます。

2006/08/22 20:49 | URL | hiyoko [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/72-3da6c8a7

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



