2017・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/19 (Sat) リセット~。
周期25日目(36.97℃ 高温期14日目)


今朝起きて、恐る恐る体温を測ったら
まだ高い!嬉しくって検査したけど
疑いの余地も無く真っ白けっけ。
お昼には茶オリ到来・・・。

まだ生理になってないけど、明日にはこの茶オリも
赤くなるでしょう・・・。はあ・・・。

また神様は私をえらんでくれなかったよ。


もしかして方位がよくなかったのかも!
引っ越したらすぐ出来るかな?
・・・とか無理やりポジティブシンキング!!涙!!


てぃださんに教わったノニを飲もう・・・。
東京にいったら仕事もここよりあるだろうから
パートにでも出ようか、、、でもすぐ妊娠したら
無責任な事になりそうだし。。。もやもや。
ずっと習いたかったゴスペルでも習おうか。


ああ、本当に早く赤ちゃんを抱っこしたい。
年内には授かること出来るのかなあ・・・。


今日は一日中寝てました。
あつい・・・。

comment

そっか


茶色いおりものっぽいの
出てきたんだ
でも体温は高いのにね
難しいよねぇー


ごめんね
昨日のコメントの所に
今日はどうだーーー!!??って
書いてしまった
傷つけたならごめんなさい


私もね今日わざわざ
今週末はニーが出張を
変わってもらって排卵時期に
こっちにいれるように
してくれたんだけど
昨日の夕方から私が
熱・・・・・・
それも38℃超え・・・・・


なんでぇ・・・・って思うよ~


今日も早上がり?してきてくれて
5時過ぎにはチャレンジしようと
帰ってきてくれたけど
熱は下がらないし
ネットで調べたら高熱が出ると
流産のおそれがあるとか書いてるし・・・・


本当についてない


しゅんってしちゃうよね


ムー子さん諦めないで
がんばろう!!!!
私も今回はどうなるか
わからないし、挑戦さえも
さしてもらえないかもだし
へこむけどでもいつかは
絶対陽性だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って日がみんなにくるから
待とう


でも本当に思い通りには
いかないものだね
なんで・・・?(笑
私なんかしたかーーーーーーーーー!!!
とか思ってしまう・・・


でもやっぱダメだ!!!
大丈夫!!!!!!!
大丈夫さ
絶対母になってバブーを抱っこする日が
くるさ!!!!!!!!!!!!!!!!


ムー子さんは次は引越して
違う土地でまた再スタートだよね
場所も変わって何か変わるかもしれないよ


私はとりあえずこの風邪の様子を
見守っていきます・・・・・・
明日下がってたらいいのになぁ


下がれ!!!
みんなに赤ちゃんくれーーー!!!
2006/08/19 19:40 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

こっちこそレス遅くなってごめんね!
遅くなったせいで変な気を使わせちゃたね!
そんな事で傷ついたりしないムー子なので大丈夫よん(^^)

暑いからか、高温のままリセットする事が多くて
へんに期待しちゃうからショックも大きいよ・・・。

チェルシーさん、熱大丈夫?
夏ばてかねえ。
先月は旦那さん出張だったし、「今回は!」って
思ってたのに、ショックだよねえ。
でも赤ちゃん作りも大事だけどさ、ママの体も大事だからさ!
もし出来そうだったらすればいいし、無理する事もないよ。

でも気持ち的には一ヶ月に一回しかないこの日を
無駄にしたらまた来月だよ・・・って思っちゃうよね。


きっといつか「陽性だ!」ってここに書く日がくるよね!
来年の今頃は大きいお腹もしくは赤ちゃんを抱っこしてるよね!
うん。一緒に頑張ろ、チェルシーさん!


2006/08/20 10:49 | URL | ムー子 [ 編集 ]

ムー子さんおはよう!v-278

そらそうだよ
高温の体温のまま
リセットされたらショックだよーーーi-241
期待するのも当然だしね
私もついてないわ~とか
思うけど思ってても
仕方ないけど思ってしまう?!(笑
そんな感じですよーi-232i-203


今日は熱は下がったけど
パニックっぽくて
じゅわ~ってしてる気分
でもパニックなら薬で収まるし
妊娠したらやめればいいって
言うせんせーの言葉があるから
今日の夜は(朝方)挑戦してみようかな


でも今日排卵日かどうか
チェックするのも忘れて
仕事にきてきまったおとぼけな私。。。。(笑


ムー子さん一緒に頑張るぜよ!!
2006/08/20 11:52 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/20 16:22 | | [ 編集 ]

リセットしちゃいましたか。。。
でも、なんとなく、なんとなくですよ。
私の勝手な予想なんですが、今は転勤でパタパタしてる時期なので
東京で落ち着いた頃にコウノトリさんやってくる気がします。
仕事探すのも確かに難しいですよね。いつ子供できるかわかんないし。
何か週3回程度のパートでもあれば気楽にできますね。
それか趣味のサークルにでも入って気を紛らわせるのもいいね。
ノニも「妊娠」のためじゃないく「美容」のために飲んでみて!
それがいつか繋がるはずだから!
2006/08/21 10:53 | URL | てぃだ [ 編集 ]

チェルシイさんの、みんなに赤ちゃんくれ--、って笑っちゃうけど、
本当ですよね!!本当にどうして???ッテ思いますよね。
世の中沢山の家族、沢山の子供がいるし、いるから、
子作りって大変なイメージ全然なかったし、
学校でもそんなこと教えてくれなかったし、
すぐに、簡単に出来るもんだと思っていました。
中には、年齢にもよるけど、すぐ出来ちゃう人も居るみたいだけど、
経験者は、そう簡単に予定通りに行くものではないと知ってるみたい。
「来年辺り、子供を作ろうと思ってる」という話をしたら、色々な人から
「そうすぐに出来るものじゃない」という答えが返ってきました。
その時は、なんとなく信じられなくて、聞き流ししてました。でも、
今考えると、皆子作りは簡単じゃないってことを知ってるのに、
どうして、その事実が割りと広く知られてないんだろう???
そして、それを知ってるってことは、皆もこんなに苦労して
子供を作っているのだろうか?と思いました。
2006/08/21 17:20 | URL | hiyoko [ 編集 ]

今は先生のいう事を信じて頑張るだけだね。
ほんとついてないって思う事もあるけど、
きっと笑って今を話せるときがきるよね!
2006/08/22 10:53 | URL | ムー子 [ 編集 ]

私もちょっとそんなきがしてるよー。
実際今あかちゃん出来てたら、引越しとかで色々無理するし、
ちょっと心配だったかも。(嬉しいのには変わりないけどね)
ノニジュース、探してみます!
2006/08/22 10:55 | URL | ムー子 [ 編集 ]

本当だね。私も解禁したらすぐに子供って授かるのかと思ってたよ!
今思うと浅はかだったけど、誰もそんな事言ってなかったし。

でも実際赤ちゃんがいる友達に話を聞いてみると
「なかなか出来なくてねー」って皆言ってる。
すぐに出来る人のほうが少ないのかも。

なんでこの事実があんまり知られてないのか私も不思議・・・。
プライベートな事だから言わないし聞かないって事なのかな?
2006/08/22 11:00 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/71-f6f12e25

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



