2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/18 (Fri) 復活した!
周期24日目(37.11℃ 高温期13日目)


昨日は自分でも心配(?)になるくらい凹んでしまって
紛らわすために引越しの準備をしてました。
ブログのコメントにかなり励まされました。
同じベビ待ちさん同士じゃないと、
「体温が下がった~涙」
とかいっても解ってもらえないし、
本当にこのブログにはいつも救われています。



昼、ちょっと昼寝しちゃったせいで、昨日の夜は寝れなかった。
子宝のお守りを何度もお腹にあてて
「お願い!ここにいて!」ってお願いたり・・・。


その会あってか、今朝また体温持ち直しました!
それもかなり高い。
「わあ!」と思って嬉しくなって、検査をしてしまいました。


でも真っ白陰性。がーん!

また凹むんだから生理予定日まで検査しなきゃいいのに
本当に私は懲りないお馬鹿さんだよう・・・。

明日が高温期14日目。
もう検査するのが怖い。


comment

おっしゃー!!!!!!!!


復活じゃん!!!!!!!!!


私も興奮してきた
夜ゆっくりきます(笑
今でかける準備でばたばた
でも気になってブログみたのーーー
そしたら体温上がってた!!!




とりあえず嬉しかったので
書きたかった!!!!


いってきます


このままあがれーーーーーーー!!!!!!!
2006/08/18 11:39 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

こんなに上がったのに陰性!?それはおかしいv-40
まだ早いんだ!きっとそうだ!うんv-220
大丈夫大丈夫。私のでよければパワーを送りますv-63
うりゃーv-90

2006/08/18 17:13 | URL | てぃだ [ 編集 ]

おはよう!!!


今日はどうだったかな???
上がっててほしい!!!


私は昨日から熱(笑
38℃2分が今朝7度まで
下がったーーー

 
薬も昨日と今日の夕方まで
飲んでそのあとチャレンジしようと
思ってるんだけど大丈夫だよねぇ・・・??
着床してからまだ1周間は薬飲める
期間があるってせんせー言ってたしー


排卵チェックはうすーく線が
出てたくらいなんだけどねv-5
なんでまたこんな日に熱(笑って思うけど
言ってもしょうがないし言わないでおこう(笑
2006/08/19 10:40 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

熱その後どうですか?
レスおすくなってごめんね。
なんでこんな日に熱が~!!
神様下がって!
2006/08/20 10:39 | URL | ムー子 [ 編集 ]

ありがとお!でもリセットしちゃいました・・・。
てぃださんの妊娠菌、しかと受け止めましたよ!
2006/08/20 10:40 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/70-555135b1

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



