2017・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/15 (Mon) 排卵チェック

周期10日目(36.56度)


なんかオリモノが多い。
周期10日目で、排卵日にはちょっと早いのに。
排卵日が早まってしまっていたら、タイミングを逃してしまうかもしれん!


それはまずい。
という事で、ためしにこの前買った「排卵検査スティック」を使ってみることにした。
ドキドキ。


当たり前だけど、陰性でした。
そうだよね。まだだよね。1本無駄にしてしまった・・・。

ところで、皆様は
「女性のデリケート部分のかゆみに」みたいなお薬って
使った事ありますか?
私は結構、真夏の生理期間とか、合わないナプキンを使うと
すぐにかぶれしまうタイプなので、結構お世話になってます。


色々使ってみたけど、お勧めはやっぱりフェミニーナ軟膏です。
一番きく気がする。


最近男性用のも出ましたね。
結構みんなかゆいの我慢してるのかも。


comment

こんにちは、ももちと申します。
同じくコウノトリ待ちをしております。
よろしくお願いします♪

私もムー子さんと同じく市販のナプキンだと
かぶれやすいです。
なので通販した布ナプキンを併用しています。
通気性が素晴らしくいいのでむれたりしないし
肌触りも快適、何よりかぶれないのでオススメです。

それと排卵日検査薬ですが
薬局のは高すぎて気軽に使えませんよね。(;^_^A
私は海外製の一本150円のやつを
使用しています。性能に違いはないようですし
こちらもオススメです。
もしご興味がありましたら私のブログから
リンクを貼っていますのでチェックしてみて
下さいねv
・・・ってすっかり回し者みたいなコメントに
なってしまいました。スミマセン!
2006/05/16 15:34 | URL | ももち [ 編集 ]

ももちさんこんばんは!!
海外の検査薬、拝見しました!
本当に安い!そして小さい!!
日本のは色々プラスチックとかでシッカリ作ってあるから
あんなお値段なんですかねえ。機能だけって感じの
海外の検査薬で充分な気がします!
今のが無くなったら絶対注文させていただきますね。

ももちさんこれからもどうぞよろしくお願いします。
2006/05/17 20:35 | URL | ムー子 [ 編集 ]

私も海外製の排卵検査薬を纏め買いしていますe-319
薬局で購入するよりお手軽だもんね~e-109
 
市販のナプキンだとかぶれてしまうんだネ
私の場合はかぶれはしないけど
ムズムズする時があるよ(ってソレがかぶれてるって事!?)
フェミニーナ軟膏ってCMでやってるヤツだよねi-198

2006/05/17 22:33 | URL | まぉ [ 編集 ]

まおさん、こんちは!
海外の検査薬、もう「常識?」なのですね。
まだまだ勉強不足を実感・・・。
ブログはじめてよかった!皆様に感謝です~。

そうなんです。母に聞くと、私は小さい頃から何かとかぶれやすい人だったみたい。
ぼりぼり掻くわけにいかない所だし・・。
フェミニーナ、そうCMのやつです。
一応ネットで調べたら、妊婦も使ってよいみたいです。
でも、そのかゆみが性病とかだった場合は
発見を遅らせてしまうことがあるので、注意しなければならないみたいです。
2006/05/18 13:45 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/7-49556e54

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



