2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/17 (Thu) 凹み。
周期23日目(36.82℃高温期12日目)


ガクッと下がった・・・。
下腹部が「リセットしますよ~」と言っている。


化学流産してから半年がたっった。
回りの流産経験者の方に半年後に懐妊した方が多いので
なんとなく「半年くらいには・・・」って思ってた。


けど駄目そうだ。


前回妊娠がわかったとき、予定日は今年の10月って言われた。
そのころは丁度 紀子様ご懐妊の第一報が報じられた頃で
「紀子さまとおんなじ時期の子になるね~!」なんて
グウ介とはしゃいでいた。


私の赤ちゃんは産まれる前に天使にもどちゃったけど、
紀子様には元気な赤ちゃんを産んでもらおうと思って
ずっと応援してきた。ねたんだり、悲しい気持で
見たことも一度もなかった。


今日紀子様が入院した。


私のお腹には赤ちゃんがいない。


今までリセットしても「また次がある!!」って
できるだけ明るく居ようと思ってた。
でも、今回はじめて泣いた。



まだ半年だ。
不妊治療をして何年も頑張ってる人も沢山いるのに
私が泣いちゃいけない。



--------------------------------------------------

そんな中で嬉しいニュースが飛び込んできた!!
ブログ友達のてぃださんの所に陽性反応!
嬉しい!!おめでとう!
勇気が出る。

私もまだ諦めないぞ!




comment

ムー子さんありがとう!
でも待って!体温まだ諦めるときじゃないよ。
私も今回36.83まで下がって焦ったけどまた復活したよ。
今回の私の体温はいつもよりガタついていました。
だから妊娠菌とパワーを送ります。
上がれ~上がれ~妊娠して~v-154
2006/08/17 11:13 | URL | てぃだ [ 編集 ]

てぃださんおめでとうございます!
私も嬉しい!e-68e-53


それからム―子さんまだ本当に
わからないよー
体温まだまだいける範囲じゃないe-287


でもその気持ちもわかる
流産して妊娠できたって
わかってるからゆえに
なんで出来ないの??
って思ってしまうよね


わかるよー
こないだ悲しい体験して
痛い思いもしたんだもん
もうそろそろ赤ちゃん欲しいよねー
私もそう思うし


でもね
へこむ時って人それぞれあると思うんだ


私の場合は流産してなんで次は
パニック障害で薬飲まないと
しんどい体になったんだよぉーーー!!!
ってへこんだし
確かに泣いたこともあった


自分のついてなさ・・・・・・?にね


いろいろ考えることもあるし
へこむ時もそうでなくって
大丈夫さ~なんてことないさ~って
思える事もあるし


そうそう!!
てぃださんに妊娠菌もらって
私達もがんばろう!!e-271
2006/08/17 11:41 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

自分が流産した時のことを思い出してたらここに来ちゃいました。
かなり正確な基礎体温だったんですが流産後はだいぶ乱れましたよ。
流産したては妊娠もしやすいと聞いたことがあるんですが私も流産後1ヶ月で妊娠しました。それもまた流産だったんですが・・・・
もしかしたらまだ体が完全に元に戻ってないのに妊娠したからダメだったのかな~と今では思います。ゆっくり体を休めて無事妊娠~出産されてくださいね。
2006/08/17 20:30 | URL | かぴこ [ 編集 ]

わーん。ありがとう。
てぃださんも色々不安なにのねえ。
生理がくるまで絶対にきらめないで頑張るよ。!!
2006/08/18 11:14 | URL | ムー子 [ 編集 ]

ありがとう!そうだよね、前向きに明るくいないと
あかちゃん来てくれないよね!

チェルシーさんのパニックとかさあ、私のジンマシンもそうだけど
「なんで私だけ?」っておもっちゃうよね・・・。
嫌なのばっかい選ばれちゃって、赤ちゃんはなかなか私を
選んでくれないよ~・・・とか。。。

でもそうじゃないんだよね。
運命をせめたって仕方ないし、そんな事にパワー使わないで
毎日わらってすごした方がいいよね!
2006/08/18 11:18 | URL | ムー子 [ 編集 ]

はじめまして!
どうぞこれからよろしくお願いします(^^)

かぴこさんも流産経験者なのですね。
かぴこさんのいうとおりあせったって仕方ない事ですよね。
からだが次の妊娠に向けて準備している最中かもしれないし!!
ありがとうございます。
2006/08/18 11:20 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/69-8ab14d68

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



