2017・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/15 (Tue) あと1週間
周期21日目(37.02℃高温期10日目)


判定はであと1週間となりました。
今週期は排卵が早かったから高温期だけでみるともう10日目!
でも特になにも変化なし。
引越しの準備でてんてこまいです。


ココで何度も愚痴ってるベットの問題ですが、
結局マットレスだけ泣く泣く処分する事になりました。
6/187/24参照)
現在は仕事部屋に布団を2枚敷いて寝ております。
引越し後は、マットレスのないベットの上に布団を2枚敷いて
寝る予定です。


といっても、もともとのベットのサイズはダブルなので、
布団2枚はしけません。
色々考えたすえに、私が考案した「ベット拡張の術」で
ベットの幅を30センチほど伸ばしました!!

っていってもホームセンターで丁度ベットと同じ高さの
踏み台を3つ買ってきて並べるだけです・・・。
でもね、ためしにお布団をしいてみたらね、

なんといことでしょう!
狭かったベットが広いベットになったではありませんか!

(あ、ここ「劇的!ビフォーアフター風に読んでください)
これで寝ている間に鉄建をくらう事もなくなります!!
布団をしけば見た目は全然わかりません。

・・・・って思ったんだけど、実際今別々の布団で寝てても
グウ介こっちによってくるのは変わらないんだよね・・・涙
広くなったから劇的にその頻度はへったんだけど
やっぱりグウ介の寝相は悪いままで・・・。

私の苦労は一生続くのであった・・・。ごーん。




あ、所で皆様の寝室って間取りの中のどこにしてますか?
うちは2LDKで、リビングの横の和室(6畳)に
フローロングマットしいてベットをおいてるんのだけど、
一緒に洋服の棚を置いたり鏡台を置いたりしてて、
なんかごちゃついてる感じ。


寝るだけの部屋にしたくて、引越し先では北側の4畳半を
寝室にしようかと検討してるんだけど、
そこの部屋はマンションの共有の廊下に面してるんだよねえ・・・。

(以下、込み入った話です。お付き合いできる方どうぞ(^^))


それってどうなんだろ。
なんかねえ・・・ほら、仲良しの時さああ・・・(⌒・⌒)ゞイヤァ
もれないかなあ、って・・・。

でも一般的なマンションってどうしても
通路側が寝室になっちゃう感じじゃない?
それか子供部屋に。


でも私は実際アチコチ引っ越してるけど
通路でそんな声を聞いた事は無いから
大丈夫なのかなあ。
もちろん戸締りは絶対だけどね。

ちょっと気になったので質問してみました。

comment

ムー子さんおはようーーーv-22
で、ひさしぶりーーー!!!
元気してた??e-68


笑ってしまったさー(笑
ああいう時の声ねぇーーーー


多分聞こえるとは思う
絶対(笑
ああいうマンションに面した部屋って
わかるわかる!!
違う
通路に面した部屋だ!!


多分聞こえるけど
その部屋の窓の前くらいに
いないと聞こえないんじゃないかなぁ???
通路に立ってる状態??e-330


だから夜中とかに
お隣さんやそこを通る人が
いたら聞こえそうじゃない?????(笑e-49e-420


ムー子さんとこ
激しい・・・?(笑

私達はしたの部屋の人らに
聞こえてそうだけど
聞こえるってよりは
お部屋がドンドン賑やかに
なってるはずだから
そっちの方が心配(笑e-263


かもーーー(笑e-267


でも下には母子家庭のご家族が
住んでるんだけど中学生くらいの
娘さんと小学生の男の子、小学生の
おんなのこなので
どうかしたの部屋がママさんの
部屋であるように願ってる(笑


中学生の娘さんとか
結構きついよねぇ・・・・・・e-286e-269


ふー
今日はお仕事さ~!!i-179


パソコンもはかどる(笑i-217i-178



i-264
2006/08/17 11:06 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

そうだねー。
確かに部屋の前に廊下に立っている状態(聞こうとしている状態?!)
だったら聞こえちゃうよねえ・・・。
べつに夜じゃなくても一応私は人の部屋の前を通過するときは
見ないように、うるさくしないようにしてるけど・・・皆がそうだと信じたい!

声・・は絶叫とかしないですよ・・・笑e-269
人の見たことなからわかんないけどね。
静かなほうなのかな・・・て、思います。

ああ、早くお金持ちになって一軒家に住みたいよう。

チェルシーさんの所は下がファミリーなんだねえ。
上下だと声の心配より床とか壁の音のが
響くもんねえ・・・。


お仕事はかどってそうですね!!笑
上司に見つかったりしませんか~。

2006/08/17 15:29 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/68-3ac14c80

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



