2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/07 (Mon) 無事終了
周期12日目(36.80℃ 高温期1日目)突入!
周期13日目(36.87℃ 高温期2日目)


11日目に排卵検査薬はクッキリ陽性だったので
その日は仲良ししました。

翌日に高温期突入!
これタイミングバッチリだったんじゃないでしょうか?ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも今週期の体温はちょっと変わってて、
生理が終わった2日後にガクッと下がって
そこからちょっとづつ上がって来てる感じ。
不思議なグラフになってます。


最近私も引越しの準備て疲れてるし、グウ介も引継ぎで大変そうなので、
仲良しするのがちょっと気持ち的に大変になってきたよ(;´▽`A``
2人ともそんなにセイヨク強くない方だと思うので・・・。
若くないって事かな。


今週期は2日も早く排卵したっぽいから
判定日も早くなりそうだ。
引越し前にに解ったら、「引越しらくらくパック」を頼みたいなあ。




comment

ムー子さんこんにちわ☆(*^-')ノ


引っ越し大変だよねぇ…
大丈夫???
。°・(>_<)・°。

あたしもお部屋を作るのは大好きだけど
そう…
かたずけてまたダンボールから
出してって言う行為はちと…
嫌い(笑
凸(`Д´)


↑わがまま!?(笑


でも今回タイミングバッチシだよね!!
良かった!!

でもわかるさー
子作りってねー
無理矢理してる訳じゃないし
子作りしつつ楽しんでHしてるつもりだけど
やっぱり中には
今日しんどい疲れてるけど!!!
って時もあるし決して
悪い事じゃないけど
2人でHをする事が楽しめなくならないように大事にしたいよね

んー
そう思うよー

楽しいHが一番だよね
それで赤ちゃんが出来たらなおさら嬉しい!

ヽ( ´ー)ノ
2006/08/07 15:54 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

お引越し、大変ですね・・・。私も1~3年で大陸間の引越しをしているので、お気持ち分ります。次の引越しで、一応最後になりそうなので、今から楽しみにしたりしてます。やっと、かわいい飾り物やカップなんかも思いっきり買えるわ!

今回、タイミングはバッチリみたい、上手く行くといいですね。私も、また生理来ちゃったので、またムー子さんの後を追ってもうすぐ排卵。

そうねー。排卵の時期だと、そういう気分でなくても、何が何でもやらなくちゃいけないから、特に男性側のストレスになりやすいんですって。私達の方は、こんな風に毎日体温つけてると、排卵は何が何でも逃すわけには行かないって気がするし。それもストレスになりやすい。やっぱり、よく言われるように、強く望んでるときは出来なくて、あまり気にしないときに出来るっていうのは、一理あるかもしれませんね。だから、生理の日まで、他に気を散らして何気なく過ごしたら良いかも。
2006/08/07 19:37 | URL | hiyoko [ 編集 ]

そうそう。ベビ待ちもだんだん長くなると
ストレスもたまってきて、目的の為のHになっちゃうと悲しいよね。
ただの「子作り」にならないよう、メンタルな面でも気をつけないといけないかも・・・。
2006/08/09 10:16 | URL | ムー子 [ 編集 ]

大陸間の引越し!!すごい!外国って事ですか?
それは本当に大変そう・・・。
そうそう、可愛い家具や食器も、「また引越しが・・・」と思うと
あんまり買えない!今度が最後なんて、うらやましいです。

毎日基礎体温とにらめっこして、検査薬も毎回沢山使って・・・。
だから「今だ!逃がすな!」て気持になっちゃいますよね。
聞くところによると男性の方が精神的なものし左右されやすいそうですから
誘い方にも気を使わないといけないな・・・って思います。
そうですね、hiyokoさんのいうとおり、生理の日までは、
引越しの準備に集中して、何気なくすごそうと思います(^^)
2006/08/09 10:22 | URL | ムー子 [ 編集 ]

クッキリ陽性見れたんだぁ(〃^∇^)ノわぁい♪
だったら期待感膨らむね♪
今は引越しの準備に勤しんでるのね~
暑い中お疲れ様です☆☆
高温期中って体温に振り回されたりしがちだから
大変でも何かに集中できるものがあった方が
1日1日過ぎていくのが早くていいかもねe-319
2006/08/09 22:59 | URL | まぉ [ 編集 ]

そうですねー。
高温期後半はほんとに体温を見て一喜一憂しちゃいがちだから
忙しくてよかったかも・・・。
2006/08/10 20:16 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/65-33760ae2

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



