2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/31 (Mon) 沖縄バカンス①
心配していた台風も無く、超ピーカンの沖縄に到着!



DSCF2653.jpg






これは飛行機から見た沖縄北部。





今、自分が空中に飛んでるって事がなんか信じられない感じ。
いよいよ来たのね!沖縄に!




しかし夏休みってこともあり、飛行機は子供が多いこと!
預けた手荷物が出てくるコンベアの回りには子供子供子供!
一番前に居たがるくせに自分で荷物を取らないから
大人は皆自分の荷物を見つけて取るのに一苦労。
子供を掻き分けて重たい荷物を取るもんだから
取り損なって引っ張られ、コンベアからはみ出たスーツケースが
そのまんま回ってたりして、思いっきり弁慶を強打!
なんか最近いたい思いばっかりしているムー子。
さすが細木数子いわく「乱気」の年。(信じたくない!)




そんな事にもめげない。だってここは沖縄。
ちょっとの事くらい笑顔で受け入れましょう。



さてと、沖縄の観光は車がないと始まらない!って事で
レンタカー屋にまずは直行。
驚いたのはレンタカー屋専用の待合場所があること。
ここで自分の頼んだレンタカー屋の旗を見つけなければならない。
自分の頼んだ会社を覚えてなかったムー子は
右往左往・・・。
バックから注文書を取り出し、「マツダ」だと知る。







マイクロバスで送迎されようやく車を受け取る。
ここでムー子はグウ介にサプライズを1つ用意していたのです(-m-)ぷぷっ


それは....

じゃじゃーん!



おーぷんかーヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ



DSCF2641.jpg




ロードスターです。
レンタカーでオープンカーなんてちょっとこっぱずかしいかなと思いましたが
旅の恥はかき捨て。せっかくの沖縄の空を満喫しようと思い切りました。
ムー子のポケットマネーです!
「こちらになります」と出された車にグウ介は目をパチクリ。
ムー子はニヤニヤ。




「これにしたの?!ムー子!
ナイスプレイ!」

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!


と大喜び。


こんな感じで沖縄の旅は始まったのでした。


つづく・・・。

comment

おースゲースゲーv-10
まず上空からの写真がスゲー。
北部ってほんと田舎ですねぇ。

そしてロードスター、スゲー。
ってか最近北部でオープンカーのレンタカーを見かけましたが、
もしかしてムー子さんだってりして??

続編も楽しみにしてます!
2006/07/31 15:14 | URL | てぃだ [ 編集 ]

白のロードスターでしたが、見ましたか?
すれ違っていたらすごいですね!!

私は結構「てぃださん、どこに住んでるのかなー」とか
お思いながらウロウロしてましよ(^^)
北部は本当にのどかですね!サトウキビ畑も初めて見ました。
那覇の方は都会的な感じで建物とか可愛かったです。

2006/07/31 19:51 | URL | ムー子 [ 編集 ]

ムー子ちゃん!!
久しぶりーーーーーーーv-4


お葬式も無事終って
やっとのんびりできそうですv-530


沖縄キレいさ~(笑
青い空いいさ~
最高さ~

ちゅらさん風↑(笑v-301
ちゅらさんダイスキなんだv-343


でもって
もしかしたら
てぃださんと
すれ違ってたかも????(笑


それってスゴイ!!!!!v-433v-278
2006/08/02 11:41 | URL | チェルシィ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/60-ee241d02

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



