2017・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/24 (Mon) 上がったけど・・・。
周期28日目(37.06度高温期12日目)


おお!また上がったよ!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
でも早期検査薬は陰性・・・。
ちょっとのラインも見えません。。。

うっすら出てもいいんじゃない?
検査薬もあと1本になっちゃった。


---------------------------------------
以前ここに「寝室事情」について書き、
「ダブルベットじゃ狭い」と書きましたが、
今朝、私を発狂させる出来事がありました。。。

いきなりグウ介の肘が右目に

ヒット!!ですよ奥様!





o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!



眼球にヒットです。
もう痛くて痛くて絶対失明したと思いましたよ。
眼球から脳みそに ごん!!って振動が。

「いっっったあああああああい!!」

見ればグウ介はスヤスヤと熟睡中。

あんまりムカついたので、ひっぱたいてやりましたが
びくともせずにグウ介安眠。。。


朝食中、グウ介に
「今朝、目、やられたよ。すんごい痛いんですけど・・・」

グウ介「ご・・・ごめんね。ごめんね。やろうと思ってやったんじゃないのよ~」(おかまか?)


ムー子「やろうと思ってやってたら離婚だよ・・・(ノ_-。)
     いたい。まだ痛い・・・。」

グウ介「ごめんよう~。(T-T*)なんか、いつか血を見そうだね・・・
    別にしようか、布団・・・。」

ムー子内心ガッツポーズです!
その言葉、グウ介から聴くのを3年待ってました。。。
今まで何度いっても「いやだ」って聞かなかったけど、
さすがにこう何度も自分の知らないうちに可愛い(?)奥様を
痛めつけていると思うと、気が引けたのでしょうね・・・。


以前ここで皆様に聞いた時、
結構お布団は一緒の方が多かったんだけど、
「奥様の方が寝相が悪い」とか
「旦那様もそこまで寝相が悪くない」という意見が多かったので
『ムー子が神経質なのかなあ・・・』って思ってました。

でも今日『いや!絶対違う!グウ介の寝相が悪すぎなんだ!」って
確信しました!だって、まだ右目痛いもの。。。


おそらくそろそろ転勤なので、引越しを期に布団2枚にしといた思います。

でも、このダブルベットどうすんだよ・・。
捨てるのもったいないなあ。
けっこういい値段したのになあ・・・。

comment

こんにちわんv-4


お仕事おさぼりまたスタートの
時間がきました(笑e-25e-29
えへへ


上がってる上がってる!!!!
もうそろそろかなー??
まだちょっと早いのかな??
私の時前だけど
周期39日目にして
チェックしてみたのね
そしたらクッキリ陽性だったー
だからちょっと早い??
もうちょっとしたら
出るんじゃないかな?????e-68e-53


キャーキャーキャー!!!
またまた興奮だな(笑


それからぐぅ介様・・・
寝相悪すぎ!!(笑e-141e-140
眼球ってむっちゃ痛いじゃない!!


それはそうですねぇ・・・・
ベットをわけるべきです(笑
ムー子さんが・・・・・v-39v-42


で、この先妊娠とかしたら
危ないし(笑


ベットはもったいないねー
んー


何かいい方法ないかしらんv-108v-106
2006/07/24 14:59 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

2・3日来ない間に体温上がってるじゃないですか!
検査薬もまだ早かったんじゃないかな。
そうであることを祈る!!v-190

それにしても目大丈夫ですかぁ?
私もブランコが思いっきり目にぶつかってきたことあります・・・。
ってか旦那様も悪気がないだけに、ムー子さんがガマンし続けなきゃいけないのも大変だし・・・お布団2枚でゆっくり寝たほうがいいかもしれないですね。
布団2枚くっつけりゃ、寂しいときは転がっていけるしね!
2006/07/24 15:07 | URL | てぃだ [ 編集 ]

そっかー。ちょっと早かったかな。
28日周期なのでいつもならもうそろそろなんだけど、
排卵が遅れたらしくいんだよね。
まだちょっと期待しておこうかな。



やっぱりグウ介の寝相、ひどいよねえ・・・。
目はまだ痛いのです・・・。
それこそ妊娠したりしたらさ、お腹蹴られて救急車!って事も
笑い事じゃなくありうる感じだよね・・・。
うん、やっぱり引っ越したら布団2枚だな。
ベット、捨てるのはもったいないから分解してしまえるだろうか検討中。
ただマットレスはどうにもならない・・・。
2006/07/24 15:43 | URL | ムー子 [ 編集 ]

てぃださんの所はたしかお布団1枚なんですよね。
いいなあ。。。
布団ならくっつけて、寂しいときはゴロゴロって転がって近くにいけるし
危険を感じたら逃げれるしね。

グウ介もしょっちゅう朝から私に「蹴った」だの「ぶった」だの言われて
(見に覚えが無いのに)嫌だろうし、やっぱり布団2枚にしよう。。。
2006/07/24 15:48 | URL | ムー子 [ 編集 ]

うちも旦那の寝相が悪い・・・同じような経験あります(~_~)
うちは、シングルベッドを二つくっつけてるんで(部屋が狭いため→将来は離す予定w)
間に(顔のあたり)、敷居になるうすっぺらい枕を立ててます(笑)
2006/07/24 17:44 | URL | ブーブーとみこ [ 編集 ]

目に直撃は嫌だ~!!
しかも悪気がないから怒りの矛先をどこにぶつけていいやらって感じですよね。
目は大丈夫ですか?

私も寝るときにうるさいとか寝相悪いとすっごい気になっちゃいます!
うちのだんなさんは寝相悪いうえにいびきもうるさいので、
妊娠中は発狂寸前でしたw
今は赤ちゃんと私がベットに寝て、だんなさんは下で寝てます。
でもうちもベットいらないかも…と思って処分に困ってますよ。
あれってどうしたらいいんでしょうね。
2006/07/24 19:23 | URL | よもぎ [ 編集 ]

敷居立ててるんですね。
うちも出来ればそうしたい・・・。
最近、旦那が大きく寝返りをうつたびに
条件反射で膝を立てて防御している自分に気が付きました・・・。
せめてシングルだったら離すことも出来たのにな。
2006/07/24 21:56 | URL | ムー子 [ 編集 ]

よもぎさんもご苦労なされたのですね・・・。
普段起きてるときは2人がいいけど
寝ているときは絶対1人がいいですよね。(ベイビーは別ですが)

ほんとベットどうしよう・・・。
ベットってつくづつ外国のものなんだと思いました。
うちのような、せまい庶民の家には無理です・・・。
2006/07/24 21:59 | URL | ムー子 [ 編集 ]

わたし・・・あります、夫の目を攻撃したことっi-201
いきなり寝てる時、目をつっつかれたそうです。。。。
朝言われた時、真剣に「自分ヤバイかも!」って思いましたi-282
最近は夫と反対向いて寝るようにしてます!
気をつけようがないと思いますが・・・・、気をつけてくださいー!i-203
2006/07/25 01:16 | URL | みにまーる [ 編集 ]

わかる・・・


私達もこないだベットのマットレスを
とってベットにお布団にしたんだけど
でっかいマットレスの行き場が。。。。にゃい


和室に立てかけてあるけど
ヤフオクで売るにも
送料が・・・とか(笑
友達にあげようかっていっても
1人だしデカスギル!!って断られ(笑
部屋がマットレスだけになるらしい・・・


マットレスの行き場ってないよね・・・・
きれいだし捨てるのももったいないしv-39

体温どうだった?v-22
2006/07/25 10:34 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

こんなに37度台が続くと、緊張しちゃいますね!
後半から上がるってパターンは結構教科書どおりではないですか!
ところで、目は大丈夫ですか?
睡眠は大事ですからねぇ、お互いにちゃんと眠れるほうが絶対v-218
ベッドってホンと処分に困りますよね。
2006/07/25 11:13 | URL | hiyoko [ 編集 ]

うわぁ、ムー子さんの目は災難続きですね~。(;^_^A
大丈夫ですか?冷やして労わってあげて下さい。
いくら愛してるって言っても、寝てる間にヒジ鉄をくらうなんて
私には耐えられませーんっ。
うちはベットは別々で寝ております。くっつけてもいません。
隣で寝返りとかされると気になって眠れないので。
でもくっつけるくらいならお互いのスペース確保できるし
やってもいいかなぁと今ちょっと思いました。
寝方も夫婦それぞれあって面白いですね~。
2006/07/28 12:24 | URL | ももち [ 編集 ]

目は怖いですよねえ。
痛いだけじゃすまされない事もありそうで・・・。
ほんと、気をつけようが無いのだけど、気をつけないと!!
2006/07/31 11:52 | URL | ムー子 [ 編集 ]

そっか、マットだけ取ってしまって、そこに布団をしくという
方法もありのだね。
でも、マットレスってたためないから立てかけておくしかないんだよね・・・。
あげるのにも、運ぶのが大変だしね。
捨てるのはなんかもったいないし。
なにか良い2次活用はないものか・・・。
2006/07/31 11:54 | URL | ムー子 [ 編集 ]

目はもう大丈夫です~。
ご心配おかけしました・・・。
このまま痛みが取れなかったらどうしようかと
本気で心配になりましたよー。

食事と睡眠は生物の生きる基本だし、
これを邪魔されるとムー子は凶暴になっちゃいますよv-528がおー!!って。笑




2006/07/31 11:58 | URL | ムー子 [ 編集 ]

そうなんです、私の目は今年災難続きなんです。
しかも右目ばっかり・・・。なじぇ?

私も寝るときは一人で寝たい派です。
最近グウ介が横で寝返りを打つと怖くて防御の体制を
とってしまいます。これじゃねれないよう・・・。

ほんと、夫婦それぞれに寝方があって面白いですよね!
こっちでは「絶対ありえない」って事がこっちの夫婦では
「常識」だったりしてねー(^^)
知り合いに寝室も別々の夫婦がいますが、
とっても仲良しです。仲良しの日は夜這い(?)して
一緒に寝るそうです。なんだか楽しそうでした。
2006/07/31 12:06 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/58-948800b1

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



