2017・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/22 (Sat) おお?!上がったぞ!
周期26日目(36.99℃高温期10日目)↑

おお、上がりました(*^▽^*)
今周期一番の高温です。
ジリジリと上がっております。
今日下がったらきっとリセットだと思っていたので、
とっても嬉しいです。
そして今朝、体温が上がっていたので早期検査薬を
してみました!



結果は・・・真っ白


( ̄▽ ̄;)!!ガーン

うっすらもライン出てないです


高温期まだ10日目なのでちょっと早かったでしょうか?
早かったって事にしましょう・・・。

ああ、でも、なんかこの下腹部の変な感じは・・・
くる・・・やつがまた来る・・・。


でも、まだ諦めないぞ!
妊娠初期の症状として「生理痛に似た痛み」もあるようだし。。。
お願い!あかちゃんお腹にいて!



-----------------------------------------

京都旅行で「まる捨」という喫茶店で生ジュースを
飲んで以来、ミキサーでバナナジュースを作るのに
すっかりはまっているムー子です。


まる捨でおばあちゃんの作る手順や使ってる材料や機材を
じっくり見て観察していたから、イメージトレーニングはばっちり!
ミキサーも牛乳もお砂糖も、普通の家庭用のでした。


今回のバナナは甘そうだったのでお砂糖は入れず、
牛乳と氷だけでガーーーーっとやるだけ。



DSCF2592.jpg

うちのミキサー。お気に入りです。¥3900位のものです。





DSCF2589.jpg




夜だったから上手く写真撮れなかったけど、
とっても美味しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
マックシェイクとか大好きだけど、ちょっと甘すぎだし、
太りそうなのでちょっと遠慮しちゃうのですが、
これならいいかなって思いました。


でも今日2回も作って飲んじゃったから太るよね・・・。


comment

v-278ムー子さんおはよーv-278


いい体温じゃない!!v-433v-352
私までドキドキしてきた・・・・v-496


是非是非このまま
高温続いてほしいよね!!v-437v-485


で、ミックスジュース??
私はある時からバナナジュースを
飲むとそれ以来吐き気や胃の痛みが
起こるるので(2時間くらいおさまらないの)
バナナジュースやミックスジューズは
飲めないけどお野菜に蜂蜜いれたり
黒糖とかきなこいれて作ってるよんv-344


朝なんてそれだけで
お腹いっぱいだよね~
で、ヘルシーだしv-424


ムー子さんのおいしそーーー!!!v-381
そうそう(笑
タイとか行くとウォーターメロンジュースって
言うのがあって私すいかダイスキだから
それでもよく作るよおいしいからまたやってみてんv-440


でもね・・・
種取りがめんどくさいんだよねー(笑v-354


あともういっこ!
バナナとお酢、黒糖でミックスして
それを瓶に入れといて冷蔵庫に
保存しますv-349


で、のみたいときに
それを原液にして牛乳で
わるととってもおいしくって
お酢が入ってるから
ダイエットにもなるんだよ!
やってみてんv-344


バナナをミックスした量と
お酢を同量にしてねんv-378
今からお仕事いってきやすv-278
2006/07/22 11:23 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!体温順調やんv-424
早期妊娠検査薬は早かったんじゃないかなv-361
って言うかいいのいいのそう思っておけばi-179
自分の心に不安要素を増やしてはならぬi-6i-6

バナナジュースいい感じやんなi-277
料理下手なまぉでも大丈夫やろかi-198
2006/07/22 14:29 | URL | まぉ [ 編集 ]

高温期10日目はいくらなんでも早すぎですよ!ちゃんと妊娠していても陰性が出る可能性が多分80%位あるのではないでしょうか。まだまだ望みはありますよ!

ところで、バナナジュースはいいですね!バナナがすぐに傷んでしまう時期ですし、こんな風にするとただ食べるよりも美味しく楽しめますよね。チェルシィさんのお酢と黒砂糖を混ぜるってのも、興味ありますねぇ。
2006/07/23 16:19 | URL | hiyoko [ 編集 ]

料理のうちに入らないから大丈夫ですよ~(^^)
だって材料ぶち込むだけだもん。
ミキサー洗う方がムー子は面倒だよ・・・。
2006/07/23 18:33 | URL | ムー子 [ 編集 ]

チェルシーさんいろいろなジュース知ってるんですね。
チャレンジしてみますね!
すいかのってちょっと想像付かないけど・・・。
2006/07/23 18:35 | URL | ムー子 [ 編集 ]

やっぱ早かったっすか・・・てへ。
12日目位からじゃないと駄目かなあ。

そうそう、バナナってすぐ黒くなっちゃうからね。
熟しすぎたのを使うと甘くていいですよ。
あ、でもジュースにしてもほっとくと黒くなるのは一緒ですので、
すぐ飲んでくださいね。
2006/07/23 18:38 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/56-fe13a34a

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



