2017・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/21 (Fri) 嬉しいこと2つ。
周期25日目(36.76℃高温期9日目)


下がりました。
今周期は全体的に低め。
1日おきに上がって下がって、ジグザグしながら
上がってきてます。
でも二段階で下がったら、リセットだなあきっと。


私はその「胸」とか「お腹」が「張る」っていう
感覚がいまいちわからんのです。
張った事無いからかなあ・・・?




ここによく遊びにいらしてくれるお友達の
所に赤ちゃんがやってきました(^^)
★おめでとうございます★
なんでも私がブログに書いたおまじないも
実践してくれていて、ご報告をしてくれました。


こういうのって本当に励みになりますね!
私も、血を見るまでは諦めないぞ!!えいえいおー!!


ここみさんと、みなさまに心ばかりのプレゼントでーす。








はい、にじ~。


うちの窓から見えた虹です。
いいことありますよ、きっと!


comment

虹って、実際には見たことないかもぉ♪
いいことありそうですね♪
2006/07/21 12:58 | URL | ブーブーとみこ [ 編集 ]

先ほどは初コメントありがとうございましたv-237
とっても嬉しかったですv-364
ムー子さんの虹e-420の写真に
癒されました~ありがとうございますv-435
私も今週期全体に低めなんですよ~
気候に何か関連があるのでしょうかねv-236
ブログお友達が妊娠したと報告をくれる、とっても励みになりますよね!!
ムー子さん続きましょうぞv-91

血を見るまで諦めない!!うんうんまさに同じ思いであります!!
ムー子さん共に頑張りましょうぞv-91
2006/07/21 13:04 | URL | miuka [ 編集 ]

むー子さん とっても嬉しいプレゼントありがとう♪
ココロがじ~~~~んv-353となりました。

ムー子さんのご懐妊を楽しみにして
毎日ブログを読んでいきますね!

P.S 本当にあの『おまじない』は効きますよ~v-511
2006/07/21 13:28 | URL | ここみ [ 編集 ]

ムー子さん虹ありがとう
なんか楽しい気分になったよ~v-485

それからここみさんおめでとうだねv-385v-344
わーい
うれしい本当にこういうのって
嬉しいですねーv-278


私ももうすぐ排卵なので
人形!!とあせって実家に
みにいってきたんだけど
なかった・・・・(笑


どうしよう・・・・・v-406
2006/07/21 14:15 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

虹だぁ。願い事、願い事・・・。
高温期も、もう後半ですね。そろそろ、また、ワクワクどきどきの時期ですね。上手く行ってるといいですね!体温や、胸、お腹の張り等、本当に人様々みたいだから、あまり気にしない方が良いですよ。実際、同じ人でも1人目と2人目のときは違ったりするようなので。私は調度排卵が終わったところです。今からワクワクしてます。v-266

2006/07/21 15:31 | URL | hiyoko [ 編集 ]

ランキングからランダムで遊びにきたら、キレイな虹だったので、思わずコメントしました~
私もbaby待ち中です。
いいもの見せていただきありがとうございま~す!!
2006/07/21 19:47 | URL | ハムちゃんず [ 編集 ]

「ぶーぶーとみこ」って、「ちびまるこちゃん」の出てくるブー太郎の
妹ですよね(^^)私大好きです。

私は結構虹に遭遇する率高いんですが、
(ボケッと上ばっかり見て歩いてるからっていう噂多数・・・)
こんなに綺麗に写真に写ったのは初めてです!
2006/07/22 10:49 | URL | ムー子 [ 編集 ]

miukaさんも今周期低めなんですね~。
うーん。私もなんか気候に関係あるような気がします。
最近お日様出てないし、冷えたのかなあ・・・。

一緒に前向きに赤ちゃん待ちましょうね!
2006/07/22 10:52 | URL | ムー子 [ 編集 ]

こちらこそ~。嬉しいお知らせ感謝してます。
ベビ待ち卒業しても遊びに来てコメントくださいね!
私も遊びに行きます(^^)
2006/07/22 10:53 | URL | ムー子 [ 編集 ]

お人形、無かったですか~。
このさいだから何か1つ可愛くて安いの買ったりしてもいいかもね☆

2006/07/22 10:55 | URL | ムー子 [ 編集 ]

同じ人でも1人目と2人目で違ったりするんですね!
人と比べても仕方ないですよねえ・・。

上手く仲良しできましたか?
ワクドキ期間に突入ですね~。
タマゴにたどり着いてくれますように!!
2006/07/22 10:59 | URL | ムー子 [ 編集 ]

はじめましてえ!
虹、よろこんでいただけて嬉しいっす!
これから一緒にベビ待ち楽しく頑張りましょうね
よろしくお願いします。
2006/07/22 11:00 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/55-016aa5d4

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



