2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/12 (Fri) 排卵チェッカーを購入

DSCF1314.jpg
生理終了(周期7日目:36.54℃)


生理が終わって嬉しいムー子です。
お恥ずかしながら、最近まで「排卵チェッカー」なるものが普通にドラックストアで
購入できることを知りませんでした。。。


なんか病院とかで処方されるものなのかとおもっていたよお~。
もっと早く気が付けばよかった。
普通に妊娠検査薬と並んで売っているではないか!!
こんな近くにいたのに、気が付かないなんて、
まるで恋愛のよう・・・。まさに近すぎて見えない存在。

でも結構高くてよ。奥様!



3000円くらいするわよ。
でも迷わず購入。
これ排卵がわかるのなら安いもんだ!むんむん!!


だってずっとコウノトリを待ってって、妊娠できた人のブログを読んでると
『妊娠できた時にしたこと』の中に必ず「排卵チェッカー」が入ってる気がする。

ブログにこういうこと書いてくれていると、本当に参考になる。
私ももし、妊娠できたら、少しでも後に続く皆様の
参考になることを書きたいなと思う。
・・・って気が早いか。。。

---------------------------------------------


今日友達から「赤ちゃんが産まれました」の葉書が届いた。
可愛い赤ちゃんの写真がついてる。
友達にそっくり!!


妊娠ってうつるっていうけど、本当かな?!ちょっと期待!!


comment

こんにちわ!こちらのブログにコメントありがとうございました!
排卵チェッカー。わたしも婦人科に通い出すまでこれ、使っていました!
排卵時期がわかればタイミングもとりやすいですし、赤ちゃんに一歩近づける気がしますね!
これからちょこちょこお邪魔しますね♪よろしくおねがいします!!
2006/05/12 22:45 | URL | た~まん [ 編集 ]

た~まんさん
こんにちは!さっき使い方の説明書を読んだのですが、
なかなか難しそうですね。でも楽しみです!
早く来週になってほしいな~。
2006/05/13 18:06 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/5-314cf183

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



