2017・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/15 (Sat) 置き土産
周期19日目(36.89℃高温期3日目)
右下腹部がなんとなくキュンとする。
おりもの大量。



昨日のこうもり騒動。
あれから私はビビリまくりの1日を過ごしたのですが、
グウ介が帰ってきて、網戸をみてもらったら、
いなくなってました(ー。ー)フゥ
夜になって活動を始めたのだと思います。


私の電話での剣幕はすさまじかったらしく
グウ介に「相当パニクッてたねえ・・・。(゚m゚*)プッ」
って言われました。

今朝になってまたいたらどうしよう!と思って
見てみたら・・・なんと、置き土産が(ノTДT)ノ
こうもりのウンチくんが網戸にくっついてるううううう。
最悪だあ。


世の中は3連休なんですねえ。
知りませんでした。
グウ介は普段どおりお仕事だし、私も仕事あるしねえ。


話は全然違いますが
ある機種の携帯電話で「みられまくっちゃ」とメールで入力すると・・・
携帯、ぶっ壊れるそうですよ。
ニュースでやってました。

どうです?やってみる勇気ありますか?
駄目です。やっちゃ!!絶対!!
壊れても私知りませんよ!!
(だったら教えるなってm(。・ε・。)mスイマソ-ン)

comment

コウモリなんて我が家で出たら・・・想像するだけでこわいe-263
いなくなっててよかったですね!

そうです、世は三連休です。
我が家も旦那は仕事だし、私は・・・汗だくの三連休になりそうだし、
ウキウキ気分とはかけはなれた連休です><

ムー子さん、月末沖縄に行かれるんですね♪
もう沖縄は目の前!!それを楽しみにがんばりましょう!!
2006/07/15 16:09 | URL | mina [ 編集 ]

置き土産されたんだ(笑
笑ってる場合じゃないけど
こうもりのうんちかー
なんかいいことありそう!!v-133v-266

私はねそう、ネパールとかに
半年とか住んで帰ってきて
何ヶ月かしてまた行ってって言う
生活をしてたんだよ
だからああいう所?は得意と
してるんだよv-22

まぁ山の中にいた時は
みずくみに片道1時間・・・とかで
もう絶対来ない!!って思ってたけどね
でもすごくいいところだよ
ムー子さんも機会があれば是非行って見て~v-281

でもねああ言う所いったら
変に強くなってね(笑
1人の時とかインドで
でっかいゴキブリが
木のドアからドンドン出てきた
時もあってねそれも夜中・・・・v-40

ガサガサゴソゴソ音するし
起きてみたら
ドアからドンドン出てきてるの!!!!
ぎゃーーーでしょv-406
でもそういう時は強くなっててね
チャッパル(ビーサンみたいなの)で
えーいえーいえーいって
パーンパーンパーンって
やっつけてた・・・結構機械的だったよ(笑
で、最後はばんそうこうをその出口に
貼って寝たんだけど朝起きたら
そこ破けてたv-509

やつらは手ごわいv-317

でも日本に帰ってくると
弱い人になるからゴキブリも
ムカデもバッタもかまきりとかも
ギャーギャー言うよ(笑
だいっきらいだ!!!!!!
だからムー子ちゃんは
嫌いなこうもりよく頑張ったさーーーv-406
2006/07/15 21:59 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

minaさんの旦那さまもお仕事かあ。
休みが世間と違うのにも慣れたけど、
TVとかラジオから
「週末のご予定は?」とか聞こえると
ちょっと寂しくなります。

でも沖縄を励みに頑張るじょー!!
2006/07/17 11:30 | URL | ムー子 [ 編集 ]

へー!チェルシーさんはいろんな経験しているんだねえ。
ゴキブリがどんどん・・・・。きゃー!すごい!
でも頼る人がいなければ、一人でなんとか出来るんだよね(^^)
人間環境に順応しながら生きていけるものなんだねえ。
私は転勤族になって最初「どうしよう!」って思ってたけど
なんとかなってます。。。

そう!人間たいていの事はなんとかなるさ!
って自分を励ましているのは
一生赤ちゃんが出来なかったらどうしよう、という
気持に襲われたからです。。。
2006/07/17 11:35 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/49-7705241b

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



