2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/13 (Thu) 高温期に入りました!
周期17日目(36.69℃高温期1日目)



17日目にしてやっと高温期に入りました。
いつも14日目には高温期に入るので
今回は本当にほんろうされてしまいました。
「あれ?今日か?」「違う、昨日?明日?」って
もう大騒ぎでした。



昨日の昼は延びるおりものだったんだけど、
夜には普通のおりものになってしまいました。
もう遅いかなあと思いつつ、
まだ間に合うかも、と グウ介にお願い・・・。


出張帰りで見るからに疲れている上
重い荷物を運んだらしく、筋肉痛。
「いででで!」と言いながら・・・。
ごめんねグウ介くん。ほんと、感謝しています。
これからしばらくゆっくり寝てね。



これで生理予定日を待つばかりとなってしまった。
今週期は排卵日が遅れたらしいので、
タイミング的に自信ありませんが、
それでも出来るときは出来ると信じて待ちます(^^)


もし駄目でも旅行があるし、親友の結婚式もあるし、
明るい気持でいられそうです☆


旅行は沖縄の予定です!!
てぃださーん。行きますわよ~ん。

comment

わーいv-233v-81
お待ちしておりまする。
あっ、北部の美味しい店ですが、有名なところで「岸本そば」と「新垣ぜんざい」。
行ったことないけど行列ができてるそうです。(道向かいにあるらしい)
あと、「花人逢」は古民家風カフェでピザとか美味しくロケーションがいいらしい。
私のお勧めは「大家(うふやー)」ってとこで、昔の家を改造して、沖縄そばとかが食べれる所。「ハニカミ」にも出て今や有名です。
いずれもネットで検索できるので見てみてねv-216

私も今頃着床時期(たぶん)で、あとは結果を待つのみv-209
上手くいってるといいなー。
2006/07/13 14:11 | URL | てぃだ [ 編集 ]

ムー子さん、またご旅行ですか?しかも、沖縄なんて。。。つい先週京都に行ったばっかりじゃないですか。うらやましい限りです。。。

排卵の時期は私たちにとっては毎回一騒動ですよね。無事に終了ですね。色々なブログを拝見してますが、「今回はタイミングがばっちりだった」と言っていた月はダメだったり、「今回は逃しちゃったかな。。。」といっていた人が妊娠したり、と、こればっかりはなるようにしかなりません。だから、後は2週間後のお楽しみですね!上手く行くといいですね!
2006/07/13 21:25 | URL | Sakuranbo [ 編集 ]

上のコメントですが、sakuranboの名前になってしまいましたが、以前もお邪魔しましたhiyokoです。私はぴよさん(ご存知と思います)のブログにお邪魔するときにsakuranboを使わせていただいています、というのも、ぴよさんのブログにひよこはないだろう、と思いまして。でも、他は皆hiyokoの名前で登場させて頂いてます。
2006/07/13 21:32 | URL | hiyoko [ 編集 ]

ムー子さん、こんばんわ。
ウチも排卵日間近になると大騒動になりますよ。
スケジュールとタイミングがちょっとでもズレたら、もー大騒ぎです。笑
今回のタイミング、うまいこといってるといいですね。

で、旅行されるんですかー!しかも沖縄!
すっごいうらやましいー。今の沖縄ってきっとイイ季節なんでしょうね。
土産話を楽しみにしてますねー♪
2006/07/13 23:56 | URL | サチ [ 編集 ]

排卵に間に合わなかったから...なんて言いながらも
仲良ししておいて良かったi-199って
結果報告=妊娠報告してくれた友達がいるので
まだまだ分からんよぉぉぉi-236
沖縄旅行めっちゃ羨ましいわぁe-255
何日からi-198
2006/07/14 11:21 | URL | まぉ [ 編集 ]

キャーv-10素敵な情報ありがとうございます!
花人逢と大家、ネットで見つけてチェックしてました!
やっぱりいいんですねえ。絶対行きますね。
沖縄ソバとぜんざいは絶対食べようねっていってたので
とっても嬉しいです!

てぃださん、上手く着床してるといいなあ。
2006/07/14 11:37 | URL | ムー子 [ 編集 ]

ぴよさんのブログにひよこさんじゃ、混乱しますもんね(^^)
じゃあこちらではhiyakoさんでお呼びしますね。

そうなんです、京都に引き続き沖縄なんて、
「ぜんて贅沢な!」って思いますよね。
でもうちまともな休みが無くて、普段2人で出かける事、ほとんどないんです。
結婚して3年にして初めてまともに休暇が取れたので、思い切りましたよ!


・・・といっても、実はマイレージ使って航空チケットは無料!!
泊まる所もリゾートホテルじゃなくて庶民的な旅館っぽい所。
超がつくほど安く上がりました!
私の京都旅行よりお安いのi-237


2006/07/14 11:43 | URL | ムー子 [ 編集 ]

ほんと、排卵日近くって一喜一憂です。
沖縄、台風来ないといいんですけど・・・。
帰ってきたらまたココでお話しますね。
2006/07/14 11:48 | URL | ムー子 [ 編集 ]

えっと、今月末からです。
帰ってきた翌日に友達の結婚式に呼ばれていて
日焼けしてたらフォーマル似合わなそうなので、
日焼けには気をつけないとなあ、限界がありますけど・・・。

お友達の話、励みになります!
私もそうなれたらいいなあv-344
2006/07/14 11:51 | URL | ムー子 [ 編集 ]

きゃーー楽しいイベント盛りだくさんですねっi-237
沖縄が待っていると思うと今からもうワクワクですね!!i-194
旅行ってパンフレット見てる時点からもうすでに楽しい!!
ちなみに排卵日、私はいつも遅かったですー
17日~20日ってとこで、毎月変化するもんだから排卵検査薬がさっぱり反応しなくて、もっぱら病院でモニターチェックするしかありませんでしたi-202
ちなみに今回の妊娠は排卵が29日かかり、ほんとにワケわかりませんでしたi-240
きっとグウ介さんが帰ってくるのを排卵が待ってくれたんですよi-237
高温期継続しますように!!
2006/07/14 14:06 | URL | みにまーる [ 編集 ]

えへへe-287e-306


沖縄いいですね~e-422e-425
グゥ介さんお休み取れたんだね
やったーーー!!


いっぱい楽しんできてねe-461e-458
沖縄も楽しいさ~
私もダイスキさ~e-491


ぐぅ介さん本当に
やさしいですね
出張疲れもあるのに
ちゃんと頑張ってくれたのですねe-319e-339


あかちゃんがくっついて
ますように!!!!!!e-317e-303
2006/07/14 18:31 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

子供を作るのって、結局排卵日を探す作業なんだと
最近思います。ほんと、自分の体なのにわかんない事だらけ。

2006/07/15 11:10 | URL | ムー子 [ 編集 ]

今回のか仲良しは、本当に「ごめん・・・」って感じでした。
こういうの良くないなあ、って思いつつ、
排卵日は周期に1回なのでやっぱり見過ごせなかったの。。。

2006/07/15 11:12 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/47-fea0f79e

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



