2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/08 (Sat) 排卵日は?
周期12日目(36.45℃低温期)

そろそろ排卵日だし、検査薬も陽性になっていいころ
なのに、今日もうっすら線がでただけで終わってしまった。
まさかと思うけど、また逃したかなあ・・・。
でも体温は低いし、きっと明日には反応するはず(してくれ!)



今日は母がうちに遊びに来た。
当然泊まって行くと思っていたら、無理して帰るって。
せっかうだからどこかへ連れて行ってあげようと思ったけど、
「べつにどこも行かなくていいわよ(^^)」と言って
おしゃべりしてお茶を飲んで、うたた寝して帰ってった。

今のうちに母が来るのは初めてなので、
家中ながめて「案外綺麗にしてるのねえ。」とか言って、
ベランダのガーデニングをいじって綺麗にしてくれたりとか。
ゆっくりしたやさしい時間でした。


母は私に「赤ちゃんは?」とか1度も聞いたことありません。
でも絶対に待ち望んでいると思う。
早く孫を抱かせてあげたいなあ、って生まれて初めて思いました。

年、とったなあ。私も母も。。。

comment

お母さんの存在って
切ってもきれない
ですよね特に娘と母親ってv-22

私も母親としょっちゅう
会うのですがまた私とは
性格が違ってなんでもテキパキ派
なのでのんびりどんくさい
私とはたまになんていうか
あわない時があるけど
大の仲良しですv-344

そう
お母さんも年をとったなって
感じるとき淋しくも
悲しくもなって
夜に泣いちゃったり
する時あります

時間ってそうは
のんびり流れてはくれないなって
思う今日この頃・・・

ムー子さん
一緒に頑張りましょうねv-278
2006/07/10 10:53 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

ほんと、なんかお母さんが小さく見えて、
ちょっと切なかったです。
私は母とあんまり考えが合わなくて、
いままでいろいろあったけど、
やっぱり母に感謝してます。
2006/07/10 18:24 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/42-12c9c686

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



