2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/25 (Sun) 眠い・・・。

周期26日目(37.04度 高温期13日目)
下腹部時々シクシク。泥の様に眠い・・・。
昨日フライングしちゃったから、もう「やっちゃえ!」って
感じで今朝も検査しちゃった。やっぱり陰性。


眠いったらないねえ。zzz
昨日の夜から時々おなかがシクシクする。
ああ、これはリセットの兆候か?
今回リセットしちゃったら、結構落ち込むなあ。
だって排卵検査もちゃんと成功して、タイミングもOKだったし、
やれる事はやれたとおもってたから。はあ・・・。


でもまだ諦めないぞ。


明日から京都へ旅行に行ってきます!!
結婚してから初めてのお友達との旅行。

昨日カレーとご飯を大量に作って小分けして冷凍した。
あとはお素麺と冷やし中華も買っておいた。
これでグウ介も飢え死にしないだろう。

昨晩グウ介に、一人の休日をどう過ごすのか聞いてみた。
そしたら「・・・うーん。寝る。それから仕事する。」と言う。
ついでに仕事のある日は誰もいない我が家に帰ってきても仕方ないので
職場に泊まるとい言う。


あんたは、どこまで仕事人間なんだ!
よっ!日本人!!


完全にワーカホリックです。
まあ、こんな感じで仕事を優先して来た人なので、
当然結婚してから私たちはろくな旅行に行っていません。
だから私も「じゃあ、もういいよ。友達と行っちゃうから。」って
感じで今回旅行に行くことにしたのですが、
いざ私が素敵な旅行にウキウキしているのを見ると
自分も行きたくなったみたいで、


「いいなあ、京都、いきたいなあ。。。」ってつぶやいてました。


今まで何度も何度も「旅行に行きたい。行こう。」と言っていたのに
「・・・そうだねえ・・。」(仕事しながらなのでうわの空)
と言うだけでなにもしてくれなかったのに。
はじめて自分から旅行行きたいと言ったぞ。
いいきみだ(^^)残念だけど今回「は連れて行かないよ。うしし。


帰ってきたら旅行レポートします。


いってきまーす!!


 


comment

v-344明日から気をつけて
楽しんで来て下さいねv-438

何で行くのですか??
新幹線かな?v-494v-354

旦那様すごいお仕事なんですねー
でも今回もムー子さんの旅行を
きっかけにちょっと息ぬきしてくれると
いいですよねv-434v-357


私のハニーはいつも遊ぶことが
優先ですよぉ・・・(笑v-356
どうやって遊ぶか・・・!!って
所が重点的みたいですe-352e-263

赤ちゃん作りって本当
ちゃんと排卵見てって
しているのに出来ない時ってなんでだ!?って
思うよねーe-327e-281
でもまだまだe-271です!!!!!
2006/06/25 16:17 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

明日から京都なんやぁv-10
友達との旅行はまぉは最近は全然やな...
旦那ちゃんはいつも側にいるムー子ちゃんが
突然何日間か居なくなっちゃう現実が
なんとなく感じ始めてるのかもッi-6
旅行レポート待ってるでぇ~e-319
2006/06/25 23:47 | URL | まぉ [ 編集 ]

旦那様、寂しそうーーーi-229
でも職場に泊まるって・・・i-202
確かに、私の前の職場でも、一人暮らしの男性は職場に泊まるのが好きそうでした。
既婚でも、奥様が家にいなければ同じ心境なのかーi-229
でもムー子さん、食糧をちゃんと準備してあげて優しいですねi-178
2006/06/26 08:11 | URL | ゆりん [ 編集 ]

検査薬しちゃったんですね。
でもこうなったら思いっきり遊ぶしかないですv-30
って、今頃楽しんでるだろうなぁ。。。
旦那様もいつも当たり前にいるムー子さんのこと
急に恋しくなってるハズ!むふふv-207
2006/06/26 18:11 | URL | てぃだ [ 編集 ]

結果が気になるところですが
せっかくの旅行です。楽しんできてくださいね~!
ムー子さんの彼はお仕事優先タイプなのですね。
これを機に少しは遊び部分にも目を向けてくれるといいですね。
うちの夫はレジャー優先タイプなのですが
家計が火の車なのに「どこ遊びに行く?」って
計画立てようとしてるのも困っちゃいますよ。
毎月止めるのに必死です。
2006/06/28 15:34 | URL | ももち [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/33-e0ee1801

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



