2017・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/24 (Sat) やっちゃった・・・。

周期24日目(37.16℃ 高温期11日目)W杯を見るために一度起きた為。
周期25日目(36.94℃ 高温期12日目)


 


今日はちょっと下がってしまった。
でも9度台。諦めませんよ~。
私は結構周期が短くて、25日~28日の間でたいてい生理がくる。
普通はだいたい今ごろから『生理がくるよ~』って感じがして
体温が下がり始めるんだけど、今びところそれもない。


ああ、期待と不安が入り混じる感じ・・・。
そして今朝、やっちゃったのです・・・検査・・・。


結果ですか?真っ白ですよ。とほほ・・・。


ああ、やっぱり駄目だったのかも。
早期検査薬だから、妊娠していれば少しくらい反応しても良い時期なんだけど
全然真っ白けっけ。
説明書には


予定日3日前から陽性が出る方 約52%
     2日前            約70%
     1日前            約85%


私は4日前だから30%位かな?
うーん。諦めないぞ!


comment

ムー子さん、初めまして。
私も赤ちゃん待ちでドキドキしている年輩主婦です(笑)
この時期が一番どっちつかずでイライラしちゃいますね。
私も11日目で撃沈して、それ以来怖くて検査できません。
そうなって欲しいのに、真っ白な検査薬を見るのが怖い・・・なんて変な話だけど。
お互いいい結果が出るといいですね。旅行はきっとストレス発散になるし体にとっても良いと思います。
2006/06/24 13:54 | URL | ちびたろう [ 編集 ]

そっかー!e-390
でもでもって

まだわかりゃーん!!!e-271e-267
諦めるのにはまだ早すぎます
もうちょと待ってみようe-317e-265

ちびたろうさんも赤ちゃん待ちなんですねー
こうやってあかちゃん待ちの人が
たくさんだとなんだか心強いですねe-365e-266

みんなで一緒に妊娠したいよv-22
2006/06/24 22:18 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

はじめまして。こんにちは。
ちびたろうさんもフライングで撃沈しちゃったんですね。
気持良くわかります~。
京都でリフレッシュしてきます!!
2006/06/25 15:12 | URL | ムー子 [ 編集 ]

e-269まだ諦めないで頑張ってみるよ~。
えいえいおー!!

少子化少子化っていうけど、本当に子供欲しい人いっぱいいるのになあ、
って思います。どうか皆に赤ちゃんか来る様に、
京都で皆の分も子宝祈願だー!!ファイヤーe-269
2006/06/25 15:15 | URL | ムー子 [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/05 12:12 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06 10:26 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11 20:30 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11 23:37 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/12 08:14 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/12 12:03 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/12 14:58 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13 03:00 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13 05:53 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13 10:09 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13 11:44 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13 12:59 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13 14:33 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13 15:49 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13 16:09 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13 17:54 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/13 18:54 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/14 11:15 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/14 14:16 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/14 17:28 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24 07:27 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24 09:06 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24 09:20 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24 12:10 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24 12:41 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24 15:17 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24 16:01 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24 17:30 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24 18:45 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24 19:17 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24 21:49 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24 22:50 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24 23:09 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/25 02:21 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/25 03:50 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/25 05:38 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/25 09:19 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/25 10:04 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/25 12:34 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/26 15:54 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06 10:34 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06 13:16 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06 17:33 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06 18:54 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06 20:43 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/06 22:46 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/07 01:02 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/07 04:55 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/07 06:21 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/07 07:46 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/07 07:47 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/07 09:16 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/07 10:37 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/07 12:05 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/09 12:11 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/09 12:19 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/09 13:53 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/09 16:01 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/09 16:42 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/09 17:24 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/09 18:11 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/09 18:42 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/09 19:41 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/09 20:02 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/09 21:18 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/10 20:04 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24 10:02 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 07:21 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 07:26 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 08:19 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 08:35 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 09:21 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 09:47 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 11:01 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 11:37 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 12:20 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 12:47 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 13:27 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 13:47 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 14:39 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 15:49 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 15:55 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 16:59 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 17:02 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 18:00 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 19:09 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27 20:37 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06 07:03 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06 08:06 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06 09:09 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06 10:24 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06 11:26 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06 13:36 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06 14:40 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06 14:42 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06 15:45 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06 15:57 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06 16:52 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06 17:55 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06 18:31 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06 19:02 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06 19:41 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06 20:12 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06 22:12 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/06 23:35 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/07 00:53 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/07 02:08 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/07 03:26 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/07 04:39 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/07 05:53 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/08 22:57 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/08 23:50 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/13 05:52 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13 21:05 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/16 00:34 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18 04:32 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18 08:46 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18 14:09 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/20 21:45 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23 03:11 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23 06:59 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23 09:08 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23 11:14 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23 12:13 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23 15:24 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23 16:00 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/26 12:39 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/29 09:35 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/29 10:24 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/29 15:33 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/29 17:40 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/29 19:50 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/29 21:51 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/30 02:10 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/30 02:46 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/02 03:51 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/03 16:06 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/05 08:00 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/07 18:23 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/08 07:50 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/08 08:19 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/08 10:58 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/08 13:46 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/08 19:10 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/08 21:57 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/32-7dfb19b2

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



