2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/18 (Sun) 皆様の寝室事情
周期17日目(36.76℃高温期4日目)
周期18日目(36.95℃高温期5日目)
周期19日目(36.96度高温期6日目)たまに軽い生理痛の様な痛み



今月28日が生理予定日なのであと1週間位で
早期妊娠検査薬が出来る。ちょっとわくわくする。
今期はかなりタイミングばっちりだったはず!


昨日の夜はムシムシしてなかなか寝付けなかった。
いや、暑いから寝付けなかったんじゃなくて、
暑くて隣りで寝ているグウ介が寝ながら大暴れしたから
そのたび蹴っ飛ばされたりして起きてしまう。


べつにDVじゃ無いですよ(^^)
グウ介寝相がすっごく悪いんです。。。
とくに暑いと本当にすごい。
両足を私の上に乗っけてきたり、布団の冷たいゾーンを求めて
私のエリアにズンズン侵入してきたり・・・。



皆様はお布団で寝てますが?
ベット?それはダブル?シングル?セミダブル?


うちはダブルベットです。






結婚して1・2カ月はグウ介の持っていたシングルで
2人で寝ていたのですが、グウ介の寝相の悪さに
私は眠ることが出来ず、なれない環境と睡眠不足のせいで
体を壊してしまい、グウ介にお願いしてダブルを買いました。


もともとグウ介は
「シングルで2人で寝ればいいじゃん」って言ってたんです。
グウ介の両親は本当に仲良しラブラブ夫婦で
今でも1つの布団に2人で寝ているそうです。
そういう両親を見て育ったグウ介は
「別の布団で寝る」=不自然!!と思っている様子。。。


でもでも!!グウ介!おまいはいいよな、寝てるんだから。
自分の寝相の悪さなんて知らないんだもん!

ムー子は!!

ムー子は つろうございます!!



まあ、今はいいです。窓開けたりクーラーつけたりすれば
グウ介の寝相もちょっとはよくなります。


でも妊娠したらどうなっちゃうんだろう。
お腹にあかちゃんがいるのに、お腹に蹴り入れられたり
ベットからおっこどされたりしたら、笑い話じゃすまないかも・・・。



私としては、あの時反対されてもシングル2つ、もしくは
布団にするんだったと思っています。


皆さんのところは寝室事情、教えてください~。
今真剣に布団にすることを検討中。
だって移動できるし、子供が出来ても融通が利くから。

comment

結婚前、週末は私の部屋のシングルベッドで二人で寝ていたので、夫に「結婚後もこのベッドでいいよ」と言われて、驚きましたi-183→当然、私は猛反対
夫も私も、小柄なほうなので、「セミダブルでいっか~」と言っていたのですが、夫の会社の先輩から「セミダブルは意外に狭いからダブルにしといたほうがいい」とアドバイスを受け、結局ダブルベッドを買いました。
そのベッドは壁側にくっつけていて、夫は壁側に寝ています。壁のほうが冷たいようで、暑いときは自然と壁に張り付いたように寝ているので、私の陣地に侵入されることはほとんどありませんi-235

布団は、子供ができたときに一緒に寝られるのがいいですよねi-178
2006/06/19 08:04 | URL | ゆりん [ 編集 ]

うちはお布団1枚で二人で寝てますよv-75
私は別々のお布団で寝るのがいいんだけど(狭いし暑いし)、旦那は「一緒じゃないと離婚の危機」と訳のわからないことを言って、今じゃそれが当たり前v-219
寝相は私のほうが悪いかも!?
ちゃんと家を持ったらダブルベッドにしたいんだけどねぇv-10
2006/06/19 13:41 | URL | てぃだ [ 編集 ]

こんにちはみにまーるです☆
うちはムー子さんとダンナ様が逆って感じで、私が寝相が悪く、夫は普通?
時々夫は私の寝言で起こされたり、パンチされたりして起きることがあるそうです。ごめんダンナ・・・。
私はやってるつもりないのに・・・(笑)
結婚して始めは布団2つで寝ていたのですが、ベッドにすることになり、ダブルより一回り大きいクイーンサイズというのにしました。
これで2人で寝ても狭い感じはしなくなりました~。

ところでムー子さん、よろしければリンク貼らせていただけたら嬉しいです!☆
2006/06/19 15:15 | URL | みにまーる [ 編集 ]

こんばんわe-68
今回楽しみですね~v-344
タイミングバッチシだったのですねv-342


寝相の話しですがムー子さんの
所と反対で私の方が寝相悪いです・・・e-28


今はクィーンサイズのベットに
ダブルのマットレスで寝ていますe-70e-247
でも私も旦那様も独身時代
お布団派だったのでなんとなく
ベットにしてから腰が余計悪くなったように思います。。。v-388
ヘルニア持ちの私としては寝て
起きるだけで腰が痛い日もあったりですv-438

木枠だけのベットなのでマットレスさえ
はずせば布団もひけるので
実は私のおうちも今お布団を
検討中です(笑v-433v-348

確かにお布団の方が赤ちゃんできたら
みんなで川のじできますもんねv-344
↑ちょっと楽しそうですv-312
2006/06/19 23:59 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

ウチの場合は布団で
i-4一緒に夏i-1は別々に
寝ているよi-196
ベットがまぉの理想やねんけど旦那がなぁ...
寝相はお互い悪くないハズi-202
でもでも寝言がお互い酷いらしく
次の日笑いあってますぅ~i-237
2006/06/20 15:16 | URL | まぉ [ 編集 ]

私も最初はセミダブルでいいと思っていたんですけど、
家具屋さんでセミダブルは中途半端で結局使わなくなると
言われてやめました、

うちは壁に付けてません。
くっつけたらこっちに来なくなるかなあ・・・。
2006/06/20 19:57 | URL | ムー子 [ 編集 ]

1枚に二人でですか!
でも布団なら落っこちる事はないし、多少はみ出ても
OKなんですね。

うちの旦那も同じような事言ってました。
「一緒の布団に寝ないなんて仲が悪いみたいだ」って。
私の友達には寝室が別のラブラブカップルもいるので、
そんなこと絶対ないと思うのですがねえ。




2006/06/20 20:02 | URL | ムー子 [ 編集 ]

クイーン!!憧れます!
ダブルでこんなに苦労するならクイーン買えばよかった。
腰痛には布団の方が良いみたいですねえ。

川の字、楽しそうですね~。
2006/06/20 20:05 | URL | ムー子 [ 編集 ]

ああ、やっぱりうちもクイーンにするんだった。
なんか新婚の時って嬉しくって、
早く色々な家具をそろえたくて、
すぐにけっこう良い値段のダブル買っちゃったんです・・・。
それが失敗だった。もっと考えれば良かった~。えーん。

リンク大歓迎です!!
こちらにもはらせてください。
どうぞよろしくお願いします。
2006/06/20 20:09 | URL | ムー子 [ 編集 ]

冬は寒いからくっついて寝ても苦にならないですよね。
お布団ならそういう風に、季節ごとにフレキシブルな
対応が出来るのかあ。

それにしてもご夫婦して寝言がすごいなんて。
寝ながら会話してたりして・・・。
うちのグウ介は一度ものすごい大きな声で
指を折りながら数字を数えていました・・・。
私はびっくりして飛び起きましたよ。
何数えてたんだろう・・・。本人は「しらない」そうです。
2006/06/20 20:13 | URL | ムー子 [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/29 20:33 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/18 04:01 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/20 10:49 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/20 12:29 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/20 13:17 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/23 01:41 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/23 02:47 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/26 12:37 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/26 23:10 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/27 02:44 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/27 06:10 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/27 09:00 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/28 16:22 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/07 16:00 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/17 20:54 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/18 01:13 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/18 03:08 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/18 03:09 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/18 05:09 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/18 05:15 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/18 07:05 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/18 08:36 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/18 08:48 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/18 10:28 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/21 05:59 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/21 07:38 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/21 07:49 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/21 09:19 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/21 09:40 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/21 12:02 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/08 15:49 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/14 07:17 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/20 01:02 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/20 06:33 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/20 08:51 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/05 14:09 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/05 20:42 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/27 22:21 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/29 19:45 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/30 03:49 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/07 04:03 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/07 04:12 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/07 07:01 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/07 10:00 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/07 10:48 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/07 14:18 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/07 16:39 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/07 21:38 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/07 23:56 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/08 01:17 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/08 03:12 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/08 09:16 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/08 10:31 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/08 12:30 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/08 12:30 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/08 13:28 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/08 15:40 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/08 19:16 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/12 07:43 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/12 07:47 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/12 11:28 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/12 19:21 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/16 06:45 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/16 06:46 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/16 09:14 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/16 09:22 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/16 11:46 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/16 12:13 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/16 12:15 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/16 14:32 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/16 15:08 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/16 17:34 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/16 18:15 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/16 20:32 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/16 21:22 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/16 23:36 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/17 02:34 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/17 03:38 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/17 05:23 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/17 06:26 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/17 08:02 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/17 09:19 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/17 10:44 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/17 12:12 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/20 07:05 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/20 10:20 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/20 10:57 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/20 14:02 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/20 14:36 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/26 06:45 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/26 15:02 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/26 20:06 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/27 01:00 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/27 09:54 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/28 05:51 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/28 07:10 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/28 15:29 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/28 20:33 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/29 00:46 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/29 03:42 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/29 04:55 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/02 06:04 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/02 06:04 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/02 09:42 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/02 13:06 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/02 16:45 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/02 20:44 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/02 21:54 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/03 02:12 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/05 06:50 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/05 06:59 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/05 07:00 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/05 10:17 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/05 10:19 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/05 13:49 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/05 17:25 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/05 17:30 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/05 20:58 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/06 00:30 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/06 08:01 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/06 11:21 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/06 20:05 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/06 20:05 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/06 21:01 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/07 00:06 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/07 02:59 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/07 06:07 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/07 08:13 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/14 04:29 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/14 04:41 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/14 06:33 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/14 10:44 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/14 12:25 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/14 14:27 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/14 16:15 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/14 16:23 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/16 06:33 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/16 08:55 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/16 10:59 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/16 11:09 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/16 13:12 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/18 00:23 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/19 23:14 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/19 23:18 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/20 02:13 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/20 05:05 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/20 05:05 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/20 07:46 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/20 07:48 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/20 10:34 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/20 10:37 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/20 13:24 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/20 13:28 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/20 16:16 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/20 16:22 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/20 19:04 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/20 21:55 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/20 22:56 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 00:39 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 00:41 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 01:36 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 03:25 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 03:30 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 04:05 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 04:08 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 06:11 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 07:00 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 08:43 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 08:48 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 08:48 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 09:35 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 10:54 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 11:31 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 11:32 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 11:52 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 14:23 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 14:24 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 15:31 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 17:20 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 17:21 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 19:48 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 20:08 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/21 22:02 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/22 01:06 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/22 01:13 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/22 03:57 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/22 06:12 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/22 06:21 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/22 06:34 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/22 08:50 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/22 09:09 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/22 11:27 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/22 11:42 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/22 11:49 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/22 12:21 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/22 14:03 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/22 14:31 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/22 16:47 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/22 17:14 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/22 19:36 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/22 20:01 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/22 22:30 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/23 01:32 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/23 04:24 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/24 05:25 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/24 23:07 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/24 23:08 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/25 02:31 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/25 02:32 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/25 05:39 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/25 08:36 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/25 11:36 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/25 11:45 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/25 14:46 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/25 14:52 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/28 01:47 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/28 07:53 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/01 23:37 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/01 23:44 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02 02:40 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02 03:04 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02 05:40 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02 08:29 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02 09:37 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02 12:54 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02 14:46 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02 16:14 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02 17:55 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02 19:34 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02 21:09 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02 22:54 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/03 00:19 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/03 02:05 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/03 03:57 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/03 06:56 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/03 08:36 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/03 09:45 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/03 11:44 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/03 12:41 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/03 14:56 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/03 15:47 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/03 18:16 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/03 21:37 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/03 21:55 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/04 00:59 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/04 04:11 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/04 06:36 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/04 06:45 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/04 07:21 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/04 09:43 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/04 10:36 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/04 12:56 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/04 13:59 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/04 16:10 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/04 17:23 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/04 18:43 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/04 18:49 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/04 19:19 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/04 20:39 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/04 22:20 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/05 00:54 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/05 01:23 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/05 06:07 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/05 06:28 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/05 11:49 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/05 14:57 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/05 18:04 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/05 21:11 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/06 00:20 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/06 02:21 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/06 03:16 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/06 05:40 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/06 06:08 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/06 09:01 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/06 12:20 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/06 22:16 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/07 05:01 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/07 11:34 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/07 18:21 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/07 21:46 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/08 01:11 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/08 04:27 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/08 04:34 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/08 07:16 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/08 07:46 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/08 10:00 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/08 12:44 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/08 14:21 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/08 15:32 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/08 17:38 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/08 18:20 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/08 20:57 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/08 21:11 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/09 00:02 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/09 00:13 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/09 05:27 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/09 06:46 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/09 10:04 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/09 10:59 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/09 13:26 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/09 16:44 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/09 19:37 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/09 20:10 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/09 22:28 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/09 23:34 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/10 01:22 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/10 04:13 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/10 06:19 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/10 06:56 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/10 09:39 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/10 12:30 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/10 13:04 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/10 15:28 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/10 16:32 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/10 19:55 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/10 23:24 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/11 02:55 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/11 06:19 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/17 21:10 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/18 03:45 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/18 07:24 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/18 10:26 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/19 05:28 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/19 05:31 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/19 05:32 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/19 20:47 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/19 21:48 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/20 04:35 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/20 04:36 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/20 05:30 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/20 05:32 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/20 12:22 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/29 20:01 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/30 00:22 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/02 19:03 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06 07:22 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06 07:47 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06 12:31 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06 13:05 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06 13:18 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/06 13:31 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/07 00:22 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/07 07:09 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/07 07:22 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/14 19:33 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/30 10:18 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/03 18:48 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/06 17:10 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/13 20:40 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/19 14:35 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/26 09:21 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05 17:59 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/08 09:20 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/11 04:27 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/21 13:15 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/31 06:07 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/03 10:02 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/16 15:53 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/18 10:26 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/19 12:36 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/22 15:57 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/01 22:14 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/04 06:22 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/06 20:49 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/11 11:03 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14 09:47 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/15 19:36 | | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/27 09:32 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/29-152ec94b

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



