2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/09 (Fri) 体温計がない!!

周期10日目(??℃低温期)


タイトルのとうり、基礎体温計が見当たらない為、
本日の体温がわかりまてん!!


わー!どうしよう。
なんで無いんだ?
いつもベットサイドの棚に置いてあるのに、全く見当たらないんです。
ベットの中も、マットレスもどかして探したのに無いよ!
あんなもん外に持っていく訳ないし・・・。

最近もう無意識のうちに基礎体温計る習慣が身についたので、
きょうも絶対計ってるはずなんだけど・・・。
計ったあと、どうしたんだよ、自分!!
もしかして、むしゃむしゃ食べちゃった?完食?おいしゅうごさいました?


やばいよやばいよ~(出川?)
そろそろ排卵日に注意なのに~。
一番必要な時に貴方がいないなんて!


ああ、もう1回探します。


------------------------------------------------------
皆様にご心配おかけした、目のグリグリの件ですが、
本日眼科へ行ってきました。


 

「うーんやっぱり小さくならないねえ・・・。」先生。
私は色々ネットで調べて目薬ではまず治らない事は
リサーチ済みだったので、「そーですねえ。」なんて
人事みたいな返事をしてしまった。


先生「妊娠まだわからない?いつ解る?」
ムー子「今月末には・・・。」
先生「じゃあそれまで待ちましょう。妊娠3ヶ月過ぎたら
   ナントカ(忘れた)っていう麻酔が使えるから、
   そしたら切開しましょう。」
ムー子「妊娠してたら出産後でいいんですかね?
     放っておいてもなんか悪いって事あるんですか?」 
先生「ないない。」
ムー子「じゃあ、そうします。」


こんな感じでした。

妊娠中の薬の投与については、楽観的なお医者さんと
慎重なお医者さんがいる事は、持病のジンマシン治療の時に
解っていたことなので、今回眼科の先生が、慎重派でよかった。


まあ、妊娠しててもヘビースモーカーで、元気な赤ちゃん産んだって人も
いるから、こればっかりは個人の考え方もあるだろうし、
「そんなの気のしないで大丈夫よ~」って人も多いから、
なんともいえないのだけど、私は不安要素は全部取り除いておきたい
という考えです。


とりあえず、目は他人は気が付かない、自分だけが触ってわかる程度の
ものだし、いたくもかゆくもないので、しばらく様子を見ることにしました。
ご心配おかけしました~。

スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/25-acf6a925

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



