2017・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/01 (Thu) 今日もいいてんき~

周期2日目(36.56:低温期2日目)


 昨日の周期日数、間違えていたので直しました。
(27日目と書いてありましたが26日目でした。
でもって、リセットしたので、1日目と書くべきでした。)
あほです。すんまそん。(古!)


で、あらためて考えてみたら、26日目でリセットしたって事は
今週期は25日しかなかったって事だ。
すごい、短いな。ってことは排卵が早かったって事だ。
しかも3日も。排卵検査薬でうまく陽性をつかまえられなかったのは
そのせいか。うーん。難しいもんだ。


きのうあれから虚しく早期妊娠検査薬と排卵検査薬が
宅急便で届きました。
「妊娠検査薬」とか伝票に書いてあったらやだな、とか思ってましたが
伝票には「雑貨」と書いてある。こういう心使い、ありがたいです。
解りやすい説明書も付いてた。


昨日はリセット1日目でお腹も痛かったし、
旦那も出張だったので、ホンでもゆっくり読もうと本屋に行きました。
2冊も買っちゃった☆どっちも「本」ではないね。漫画。


1冊目は大好きな「今日の猫村さん」の2巻。5/31発売。



うーん。これ大好きです。そもそもネットで連載が始まって、
毎日1こまづつ更新されていた漫画です。
今も更新中でココでメルマガを登録すれば読めるみたいです。
お試し版はこちらです。


あと2冊目もブログで連載中のものが本になったやつです。
「うちの3姉妹」



3姉妹っていいなあ。子供3人ほしいなあ・・・て思っちゃいます。
面白い!子供って天才です。私は三女の「たっとう~ん」がお気に入りです。
まだご存知無い方、こちらで現在も更新中ですので、
ぜひ見てください!面白いです!


comment

てぃだです。私も77年生まれのへび年です。
なかなか子供ができないストレスが続きますが、ゆっくり本を読むのもいいですね。
私も旦那が主張の時はそういう有意義な時間を過ごそう!
あと、グレープフルーツの効果、すごくためになりました。
いろいろと楽しみながら子供を待つ余裕を持とうと思います。
私のブログにも遊びにきてくださいねー!

2006/06/01 16:16 | URL | てぃだ [ 編集 ]

ムー子さんは周期短めなんですね。
うらやましいです。。。(それだけ妊娠のチャンスが多いってことですから!)
私は流産後、周期が安定せず、34日→30日→28日→34日なんですi-241今月も長かったら婦人科行こうかなぁ、と思ってるところです。
2006/06/02 11:40 | URL | ゆりん [ 編集 ]

ムー子さんこんにちは~v-363
昨日はコメントありがとうございました♪
生理痛大丈夫ですか??わたしもけっこうキツイので分かります~。
でも本読んでまったりしてたのかなぁ??
あの猫村さん?読んだことも存在も知らなかったのですがカワイイ&おもしろそう~なので今度本屋さんでチェキってみますねwwv-350
あと周期も~25日なんですか?!あたしは今回の31日(多分)が一番短いかな?って感じです。いつも32日周期なんですけどね~!!今周期は排卵タイミングバッチリだといいですねんv-343

それではまた遊びにきますねーんヽ(´ー`)ノ
2006/06/02 12:57 | URL | ちー [ 編集 ]

こんにちは♪
うちの3姉妹、私も大好きで楽しみにしています。v-411
よくこんなに面白いネタを発見できるなぁと
子ども3人っていいなぁと憧れさせてくれる内容ですよね。
2006/06/02 17:07 | URL | ももち [ 編集 ]

>>ゆりんさん
基礎体温付ける様になって、初めて
自分の周期が短めな事が多いんだと気が付きました!
だから排卵日上手く捕まえられなかったのかも・・・。
それだけチャンスが多いってことなんですね。
前向きに考えて今週期もガムバルぞ!!v-91


>>ちーさん
猫村さん、まったり読むにはとってもお勧めです!
ほんわかあったかくなる内容だし「ぷっ」って感じで笑えますi-277

>>ももちさん
三姉妹、本当にかわいいですよね~i-261
そしてネタが尽きない所も感心します。
毎日チェックしちゃいます。
2006/06/02 21:24 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/21-640b9821

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



