2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/30 (Tue) 下がってる~

周期25日目(36.78度:高温期12日目)
お腹ちくちく。
左肘、いたい。
お腹すかない。
夜眠れない。


あーあ。やっぱどんどん下がってるう~涙
今週期はあきらめる、と言いつつも、どうしてもあきらめられない私。


昨日うっかりフライングもいい所の検査をしてしまった。(昨日の日記参照)
真っ白で笑うしかなかったんだけど、
1時間くらいして捨てようと思って、見てみたら・・・・


・・・・?・・・・


・・・・!!・・・・


奥様、何となーく 気持、線 出てません?
出てないすよ。出てないすよ。(小力風)


ぱっと見は真っ白、でも明るい所で目をこらして見て見たら
確かに終了線と同じ太さの青いのが見えるような、、、見えないような・・・。
デジカメて撮ったけど、ホトンド映ってない・・・。

でも10分以上経過した判定は無効と書いてあるしな。
グウ介に言おうか言うまいか迷ったけど、
グウ介の方から「生理来たの?」って聞いてきたから
私「実はね。これ見てくれる?ラインあると思う?」
グウ介「・・・なんか。あるねえ。」
私「ある?」
グウ介「なんか、あるねえ・・・。」
私「でもかなりフライングなんだ。本当は予定日1週間後からじゃないと駄目なの」
グウ介「今は、どのくらいなの?」
私「予定日、4日前・・・」
グウ「・・・前?後じゃなくて?じゃあ正式な判定日より11日も前ジャン!!」
それからは相手にしてもらえませんでした・・・。


たぶん明日早期検査薬が到着するからそしたらやってみようと思います。


昨日はなぜか全く眠れず、そのため(と思いたい!)体温低め。
胃が痛くて、食欲もないです。
そして左の肘から小指にかけて、腱鞘炎みたいにヅキンと痛い。
どの症状も妊娠に結び付けてしまえば、そうともとれるけど、
現実的に考えると、この体温の下がり方は、生理が来るときの
下がり方なんだよね~。


だからあんまり期待しないでおこう。
どちらにせよ、あと2.3日後にはわかる事だ。
とりあえず、高温期に飲むとといとされている、グレープフルーツジュースを買ってみた。


comment

ついに待ちきれずフライングをww
でも毎日基礎体温をきちんと測ってて立派なだなぁ。
昔生理不順で基礎体温を測れ!って言われたけど、
一日だけ測ってあと適当にグラフを付けた思い出がよみがえります。
…まぁどうでもいいですよね、すみません!
2006/05/30 18:23 | URL | よもぎ [ 編集 ]

ワタシは常に『チェックワンファースト2本入り』が家にあるわけなんだけど
生理の10日くらい前から、もったいないのに使ってるよー!!
でも、今回のそのうっすらでてる線。気になるよ。もしかしたら、ホントにもしかするかもしれないから しばらくして生理がこなかったらもう一度チャレンジしてみて!!
今度はしっかり色がでてくれるかもしれないし。
うーん。体温が下がり気味なのが少し気になるところだけど。
妊娠初期は胃痛がする人多いみたいだよ?
とりあえず、のんびりかまえてみましょう☆
2006/05/30 19:36 | URL | クルル [ 編集 ]

基礎体温って、やっぱり目的がはっきりしてないと、
めんどくさくて続かないですよねー。
私も二十歳の頃、「もう大人なんだから、ちゃんとつけないさい!」と
健康診断の時、病院の先生に言われて、
「は~い」とか空返事してたら
会計の時に基礎体温計(アナログ式)が出てきた。
でも1週間くらいつけて綺麗なグラフにならず(当たり前)
つまらなくて辞めました。。。

それが今じゃ、基礎体温計は私の友達・・・。
2006/05/31 12:37 | URL | ムー子 [ 編集 ]

そうそう!本当にもったいない!
スーパーでは5円10円を吟味して買っているのに、
1本4・500円の検査薬を「早い」とわかっていながら
使ってしまう私・・・。

でも皆同じことしてるって解ると心強い!
2006/05/31 12:41 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/19-47e90308

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



