2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/11 (Fri) あけおめ
あけましておめでとうございます。
のろのろ更新ですいません・・・。

娘も5ヶ月になり、すこしはゆとりが出てきました。
今年はもうちょっと更新したいと思います。

娘「ぽこ」ですが、寝返りを早々4ヶ月でしたかと思ったら、2週間くらいで
やめてしまい、それっきりです。体が重いのか、ただ単にめんどくさくなっちゃたのか・・・。
後者でないことを祈ります。


話は全然変わりますが、もう髪を切りたくってしょうがないムー子です。
私はロングなのですが、ここ数ヶ月のひどい抜け毛で髪の毛が3分の2位に。。。
もともと多かったので普通になっただけなんだけど、なんかパサパサで
まとまらない。一つに縛っているとなんか疲れきったおばさんみたい・・・。

なんとかならんもんか・・・。
前髪でも作っちゃおうかなあー。

comment

今年もよろしくです!
そういえば私も産後悩まされてた抜け毛、最近やっと落ち着いたかな。なくなるんじゃないかってくらい抜けてたよ。
だから途中で切りました。気分も晴れたよ!

今年も子育て頑張りましょう!
2008/01/11 18:48 | URL | てぃだ [ 編集 ]

ムー子ちゃん子の間は忙しいのに
アドバイスありがとうね!
嬉しかった~♪
さっそくヤフオクでハイローチェア見てみてるよ!

髪の毛・・・
わかるわかる
私はまだつわりが残ってて(匂いつわりと吐きつわり?)
美容院に結局1回もいけずじまいで・・・・
臨月入ってから頑張って行ってみようかとも思ったんだけど
妹に美容院で吐いたりしたら迷惑かかるしもう少し我慢した方が・・・と止められちゃったよ
トホホ
でもほんとそんな所で吐いたりしたら迷惑だもんね
バサバサで今はニット帽かぶったりしてなんとかしのいでる(泣

髪の毛ぬけるんだ・・・
ムー子ちゃんもロングだよね
私も長いんだけど前髪作るだけでずいぶんイメージ変わるから
ちょっと楽しいんじゃないかな?!☆
前髪作って気分転換!
2008/01/15 14:24 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

てぃださん

やっぱ切ったんだ!私も切っちゃった!ほんとすんごい抜けて、排水溝の髪の毛に毎晩悲鳴だったよ。
恐るべしホルモン!!

チェルシーちゃん

こちらこそ、全然お力になれず・・・。
ツワリつらいよねー。まだあるんだ。個人差大きいからね。。。
美容院ってすごい匂いかるからね、行かないほうがいいかもよ。私も帽子かぶったりしてしのいでた。
2008/01/16 12:39 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/160-de3d1fe1

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



