2017・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/27 (Sat) 高温期後半は・・・

周期22日目(37.02度:高温期9日目)


この時期はいつもそわそわしてしまいます。
昨日の夜からなんとなく下腹部に違和感があります。
なんとなく鈍痛・・・。


生理が来る前に似てる。。。
なんとなくだけど、今回は出来てない気がするよ~涙
根拠は無いけど、ここのところちょっとあきらめムード。


「子供が欲しい欲しい」と思い願う日々に疲れて来たのかも。
今期もし生理が来てリセットしてしまったら、
小休止していたお仕事をまた始めようかと思います。
(といっても私の仕事は自宅仕事ですが・・・)



ところで、最近私には気になることがあります。


それは小さな子供や赤ちゃんに、なんだか好かれる様になったことです。
もともと私はそんなに『子供大好き!』って思ったことは無かった人で、
そもそも子供に対して無関心だったというか、特別視してなかったというか
好きでも嫌いでもありませんでした。
子供に好かれる方でもなかったし。たまに子供に手を振ったり
笑いかけたりしてみるものの、
『ケッ!つまんねー大人!!』
と言わんばかりにそっぽ向かれたり
最悪泣かれたりして、そそくさと逃げるように身を隠しておりました。
小さい子供から近寄ってくることなんて、まず無い。


でも、私が心から「絶対子供欲しい!」って思った頃から
自分でもびっくりするくらい、子供が近づいてくるように
なったんです。

はじめは友達の1歳半の子供にあった時。
くっついてくる!すっごいくっついてくる!



私が座ると背中におんぶしてくるし、手をとってこっちに来いと訴える。
ものすごい勢いでまとわり付いてくるので、私もびっくりしたんだけど、
友達が一番びっくりしてて、
『きっと何かムー子に感じてるんだね(^^)よいママになるぞ、とか。』
と言ってくれました。


まあ、子供の機嫌が良かっただけだろうし、友達も冗談半分でお世辞でも
言ったんだろうと思い、あんまり気にしていませんでした。


でもその後も カフェで遠くの子供に手を振られたり、
電車の前に立ってるお父さんの肩越しに ニコーっとされたり
人ごみでいきなり子供に手を取られたり、
スーパーのカートの座席の子供にキャッキャと手を振られたり
上げるときりがないので、こんなもんにしますが、
自分でも戸惑うほど、子供からのアプローチが!


男性にもこんなにアプローチされと事のないムー子はどうしていいかわからず
ただ、わらって手を振っています。
ああ・・・でも、本当に食べちゃいたいくらい可愛い・・・。


子供ってきっと大人が見えない何かを見てる気がします。
きっと『子供ほしいほしいオーラ』が私から分泌させているのでは?


ああ、神様、だったら私にも赤ちゃんを授けてよう~!


comment

うちもー!!
赤ちゃんほしくてたまらない毎日ですー・・・
なんかね、最近 妊婦さんとか子連れの親子とか見てると
めっちゃ羨ましそうに見てる自分がいたりして・・・(汗)
でも!絶対、できる!!と信じてがんばりすぎずにがんばりましょー♪
また、きますね!!
あ!高温期が続きますように・・・
2006/05/27 23:46 | URL | クルル [ 編集 ]

こんちは!
そうそう。なんかジトーっと(?)見ちゃいます。
妊婦さんには妊娠菌をもらえるように
近づいてみたり・・・。w
2006/05/28 10:34 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/16-4082bc7a

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



