2017・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/06/26 (Tue) 明日で37W
36W6D +7kg

私の体重は増えないのに、ベビーはスクスク成長。
2800gでした。多少大きめですが
心配するほどじゃないと先生に言われました。
子宮口はまだ開いてませんがベビーは少しづつ下がっています。
「これからはどんどん運動して」って言われたけど
先日旦那と近所の図書館まで散歩した時、
旦那さんのペースに合わせていたら途中でヘバッてしまった。
体力が無いなあ・・・。でもいまさら体力なんて付くのだろうか?


入院の準備をしていたら、、持っていきたい物が多くて
ボストンバックに入らなくなったよ。
しょうがないから1泊用のゴロゴロがついたバッグにしました。
でもこれにさらに飲み物やら食料が入って・・・。
入るの?


これから毎週健診になります。
今は楽しみなのと不安が入り混じったような気持です。
不安に襲われたときは旦那に「心細い~」と訴えてみたり
健診の帰りに新生児室の前を通って、可愛い赤ちゃんを見て
テンションを上げています。

早く抱っこしたいなあ~。

comment

お久しぶりですぅ~~
一足先にママになりました!
ムー子ちゃん、も~すぐだね~楽しみだね^^
不安もいっぱいあるだろうけど、残り少ない妊婦生活楽しんでね!
お腹重いから早く出したいなんて思うかもしれないけど(笑)
2007/06/26 21:58 | URL | ごまめ [ 編集 ]

もぅ目前まできたんだね。ベビちゃんも順調のようで、あとはいつ産まれてもいい準備しなきゃだね。
今は不安も多いだろうけど赤ちゃんはめちゃくちゃ可愛いよ~!自分の子だと何とも言えないこの想い‥。それを楽しみに過ごしてね!
2007/06/27 18:30 | URL | てぃだ [ 編集 ]

体重増加+7kgじゃ優秀ですね!
うわーーほんとにもうすぐですね♪
入院カバンってすぐにいっぱいになっちゃいますね。
私もコロコロがついた小さいスーツケースになっちゃいました。
けっこう間近になるとドキドキで不安になったりするけど、いざって時は「やってやる!」って感じになっちゃいますっ!大丈夫・大丈夫(^▽^)
2007/07/01 00:39 | URL | みにまーる [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/152-f6007bae

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



