2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/06/11 (Mon) もうすぐ35Wだよ
34W5d +6.5k

今日は検診でした。
体重は+7k前後を行ったり来たりして、この所増えません。
食欲もあんまりないです。チョット食べるともう満腹に
なってしまいます。食べられないわけじゃないので、
バランスよく食べるように心がけています。
でも料理が結構しんどいので、パスシステムに結構お世話になっています。


貧血ですが値が10までもどりました。
薬はあと1週間飲みます。その後は食事と補助食品で摂取するらしい。
やっと「すごい貧血」から「貧血」になっただけなので
ちょっと不安ですが、私の貧血は遺伝なので、まあ、こんなもんかな。

ベビは2400g。前々から「しっかりしてるねー」と言われていたけど
今回も「顔も指もかなりしっかりしる」といわれました。
あんまりでっかくならないでくれよ~!おかーちゃん怖いよう。

なんとなく予定日より早く産まれるようなきがしている今日この頃。
はやく入院の準備をしないと不安です。





comment

こんにちは!私も35週目に入りました。
37週目から正期産ですよねー、早く生まれることを考えて
入院準備はしておかなきゃですね!
もう少しで赤ちゃんと会えると思うと楽しみですね^^
お互い安産でありますように☆
2007/06/11 22:02 | URL | マチル [ 編集 ]

貧血が少し改善されて良かったですね!
10なら、後少し薬と食事で良い状態になるんじゃないでしょうか。
私は薬を飲み続けても結局10までいかなかったので、
ムー子さんは大丈夫そうで安心しました(^-^)
そろそろ入院準備をして、お産に向けて体力温存していって下さいね。
2007/06/12 08:10 | URL | ここみ [ 編集 ]

貧血大変だね。でも良くなってるようで良かった。
ベビちゃんもいい感じの体重だね。私もデカク産まれるのが恐かったけど実際は推定より小さいからきっと大丈夫!
あと一ヵ月あまり、用心して過ごしてね。
2007/06/12 08:26 | URL | てぃだ [ 編集 ]

ご無沙汰してます~
もう35週ですかーー早いなぁ!
ベビちゃんもしっかりしているようでよかった!
いつ出てこようか考えてるところかな?(^^)
ほんとにあとちょっとですね。
楽しみ楽しみ☆
2007/06/17 17:54 | URL | みにまーる [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/151-718b30cd

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



