2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/24 (Wed) あとは結果を待つばかり

周期17日目(36.96:度高温期4日目)
周期18日目(36.96:度高温期5日目)
周期19日目(36.96度:高温期6日目)


3日続けて0.01度のくるいも無く、36.96度とは!ビンゴ!
これはきっと良いことある!(と思いたい!)
しかもいつもより急激に高温だし。ふふふ・・・微笑(怖い?)
毎回こうやって期待して、生理を迎えるんだすけどね・・・。
☆今回は違うと信じたい☆


☆本日はスッピンメガネデー☆


いえ、風俗の看板ではありません。
(近所の風俗には『本日はノーパン制服デー!』とか書いてあるので
 前を通るとちょっと驚きます。うちの家賃が広さに対して相場より少し安いのは
 おそらくのこの風俗のおかげ。)




今日は外に出る用事もなく、家で家事をして、その後ゆっくり
先日買った「ダビンチコート」の「下巻」と読んでしまおうと思うので
お肌と目を休養させようと思います。


私は超ど近眼(0.02)で、いつもはコンタクトをしています。
しかもドライアイという二重苦なので、たまにメガネにして
目を呼吸させてあげなさいと、お医者様に言われています。

強い近視の方はわかると思うのですが、近眼用のメガネは、
かけると目が小さくなります。
私は鼻とか口が小作りですが、目が多少大きく二重なので
なんとか見れる顔なのですが、この目が小さくなってしまうと
ひじょ~にチンマリした顔になってしまいます。
それがスッピンならなおさらで、別人と化します。


グウ介と付き合って、はじめてグウ介が私のうちにお泊りした日、
お風呂上り、スッピンメガネの私を見て一言
「目・・・小さいよ」


「そうなの~。わはは!そうなの~!」と言ってショックを隠した思い出があります。


そんなグウ介ももう、そんな私を見慣れ、
不細工な方の私の顔がレギュラー。
今ではスッピン可愛いといってくれます。
「でもメガネは嫌・・・。」だとさ。



comment

スッピンかわいいi-178なんて言われたことないなぁi-241
でもメガネ嫌っていうのは同じかもi-179
世間ではメガネブームi-198だというのにね。
私は今はPC使うとき以外は裸眼ですが、子供のときはメガネっ子でして
結婚式の生い立ちビデオつくるときに、夫に「メガネの写真は絶対ダメ!」って言われて
私のメガネ時代の生い立ちだけ省略されたんですよ~
2006/05/24 15:55 | URL | ゆりん [ 編集 ]

「すっぴんかわいい」って言っても
本当に可愛いんじゃなくて、不細工可愛い(略してブサカワ)なんですよ~涙
メガネ、いいじゃないですかねえ~。メガネ時代省略とはねえ~。
最近はやすくて可愛いメガネが売ってるから、
はやく買い換えたいです。
2006/05/25 18:45 | URL | ムー子 [ 編集 ]

こんにちわ。
素敵な体温ですね~♪
なんだか明日が楽しみになっちゃいました!
私はいつもガタガタ曲線なので、羨ましいです。

うちのオットもスッピン好きなんですよ~。
そしてメガネ嫌いも一緒です。
男の人って素顔が好きなのかな?
2006/05/25 23:26 | URL | ゆららたそ [ 編集 ]

メガネ萌え、とか言ってるのは、あれは秋葉系の男子だけなんでしょうか?
私はメガネの似合う男の人、好きなんですけどね(^^)

すっぴん可愛いと、ずっといってもらえるように、
お肌を磨こうと思います!
2006/05/26 17:06 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/14-209c9e2e

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



