2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/26 (Sun) バトンをやってみました。
■Q1 あなたと旦那さんのお2人を一言で表すとしたら?

   夫婦(って当たり前か・・・。思いつかなかったよ )

■Q2 旦那様の第一印象は?

   坊主!
    
■Q3 旦那様を動物に例えると何に似てますか?

   うーん。鳥かなあ。。。

■Q4 旦那様を芸能人に例えると誰に似てる?

   柳楽って人。『誰も知らない』の。

■Q5 初めてデートした場所は?

   上野動物園

■Q6 ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

   同窓会

■Q7 プロポーズの言葉は?

  長くて覚えてない。ってゆうか最初プロポーズだとは
  気が付かなかった。

■Q8 結婚してよかったなあ、と思うのはどんな時?

   2人でお笑い芸人さんのねたをマネしている時。

■Q9 ふたりの週末、の主なアクティビティーは?

   お休みの日は家でのんびりしています。
   ってゆうか休みがほとんどありません・・・。

■Q10 彼の一番好きなところは?

   外だと仕事の出来る怖い人なんだけど、うちだと駄目駄目な所。
    
■Q11 貰って一番嬉しかったプレゼントは?
     
    花束。

■Q12 今一番旦那さんにしてあげたい事、また、旦那さんから
    して欲しい事は?

    元気な赤ちゃんを抱かせてあげたい。
    もっと休みをとって欲しい。

■Q13 今2人っきりで旅行できるとしたら、どこに行きたい?

    またモルディブに行きたい!

■Q14 旦那様の好きな音楽とあなたの好きな音楽は?

    2人とも音楽にこだわりナッシング。 
    旦那はクラシックに詳しいです。 
    私は何でも聞きますが自分で歌うのはゴスペル。


■Q15 10年後の二人はどうしてる?

    庭付き一戸建てに住んでいたいなあ・・・。

■Q16 次にバトンまわす人は?

    やってみたい方どうぞ。

comment

私も今度ネタがない時やってみよー。
ってかモルディブ行ったことあるの?いいなー。
行ってみたい海外ナンバーワンだわ。。。
水上コテージみたいのに泊まりたい。

あと私も夫婦二人でバカやって笑ってる時に幸せ感じるかも。ウフフ。
2006/11/27 10:43 | URL | てぃだ [ 編集 ]

柳楽優弥っぽいんだねー☆
誰も知らない結構印象に残った映画だったなー
本当の話だよね

2人でお笑い芸人さんのねたをマネしている時
ってそんなことしてるんだw
なんかかわいいw
私達そういう事したことないかも!!
なにどうするのか是非教えてほしいわ(笑

プロポーズがなかった私にしたらそんな長い
プロポーズ是非受けてみたい!(*゚∀゚)
長すぎてきずかなかったくらい長いんでしょ
すごい!!

そうだよねムー子ちゃんのとこお休み
少ないよね~
仕方のない事だけどほんともうちょっと
休んでーって思う
体が心配だよね

バトンってちょっと楽しいね♪
つわりはどう?
なんとか乗り切ってる?
L(・O・)」

2006/11/27 11:38 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

てぃださん

モルディブはねえ、新婚旅行で行ったのよ。
あの水上コテージってのを体験したくて。
「こんな贅沢一生一度だ!」って感じで。笑
ほんと天国かと思ったよー。地球にこんな幸せな楽園が
あるって思えるだけで幸せだよー。
でもね、温暖化の影響で10年後には水没しちゃうんだって!日本からも沢山支援してるんだけど、でもきっともう駄目なの・・・。
だからてぃださんも行くなら早くね!!

--------------------------------------------
チェルシーさん

「武勇伝!武勇伝!」とかやくやってた。グー介があっちゃん役で。
2人ともお笑い大好きなんだけど、グー介がTV見る暇が無いから私が「今はやりのネタ」を教えてあげてるの。
他人には絶対見せられない光景だよ・・・。

プロポーズはねえ、べつに素敵な台詞だったわけじゃなくて、多分照れ隠しのためにダラダラしゃべってたんだと思う~。なんか将来の事とかを。
私はポカンと聞いてたんだけど最後に
「あのー。これ、プロポーズだよ」って言われた・・・。
「へ?」って感じだったよ。
普通にグー介のワンルームだったし、
もっと素敵なプロポーズをして欲しかった・・・。
私が男だったら絶対花火上げるね!!笑
2006/11/27 13:27 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/120-05d44613

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



