2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/16 (Thu) やってしまいました。。。
本日病院で確認できるかもしれないと
期待をしてくださった皆様、

大変申しわけございません!!


さて行こうと思ったら

午後から休診だった!!がちょーん。


「何で早く確認しなかったの?」とグー介には冷たい目で見られました。


だって、午前はやってたから、午後もやってるかと・・・。




すいません。本当に私はそそっかしいです。
中学生の卒業文集で「サザエさんみたいな人」てNO1に
選ばれただけあるってもんです。

明日、一人で行ってきます。

皆様すいませんでした。。。

comment

おはよー♪
ヽ( ´ー)ノ

笑ってしまったよ
明日行って来て下さいサザエちゃん(笑
報告楽しみにまってるよ!


今日はぐぅ介さんのバースディだよね
(*゜∀゜)
素敵な日になりますように!!

ちなみに私は高校の卒業文集の
なんでもランキング…

授業中によく寝ている人
将来大物になっていそうな人に
授業中他の事をよくしてた人
に1位でした…

確かに…ウォークマン友達とかたっぽずつで
聞いて授業中という事を忘れて
大声で歌った経験がありました…(笑
2006/11/16 13:00 | URL | チェルシィ [ 編集 ]

ビックリしたー。
なーんだ。休診だったのね。木曜日だもの。
ってことで明日また楽しみにしてますよー。
ちなみに私は小学校の時の文集「何でもベスト5」では、「給食を残さない人」ナンバー1でした。。。
自慢になるか?これ。
2006/11/16 13:22 | URL | てぃだ [ 編集 ]

サザエさん(笑)
そっか、午後休診だったんですね。
旦那様も一緒に行けなくて残念ですが、明日はきっとわが子に対面できると信じてますよー。
そういや木曜日午後休診の病院って多いですよね。
私が行ってるところも月曜・木曜・土曜が午前中のみの診療なんです。
2006/11/16 17:58 | URL | サキマル [ 編集 ]

あはは!病院休みだったんですね。
でも、ちょっと肩の力抜けたかな?!
明日こそ見れるといいですね♪
今日はグー介さんの誕生日☆グー介さんおめでとう☆
素敵な1日になりましたか?!
2006/11/16 19:12 | URL | miu [ 編集 ]

ありゃ。残念でしたね。
今日は、グー介さんのお誕生日で、いいプレゼントになると思ったのにね。
明日、一人で行かれるんですネ。
明日こそ、確認できるといいですネ(*^_^*)
実は、私も、明日、行ってこようかと思ってます。
本当は、来週の月曜なんですが、便秘がヒドクて。。。
ついでに、超音波で確認できたらいいなぁ~なんて思ってます♪
2006/11/16 20:52 | URL | なな [ 編集 ]

チェルシーさん

おお、さすがチェルシーちゃん、大物だわー(^^)
授業中ウォークマンで熱唱なんて!

ささやかですが、バースデーパーティーをしました。
6号のケーキを買って、グー介がほとんど食べたよ!

----------------------------------------------
てぃださん

給食を残さない人NO1なんてかっこいいよ!
私は子供の頃食が細くてさー
給食の時間は拷問だったよー。
今は嘘のようだけどね。。。

---------------------------------------
サキマルさん

木曜休診のところって多いですよね。
うちは旦那がサービス業なのの水木じゃないと
いっしょに行けないんですけど。がっかり・・・。
今度は水曜にしよう。

-----------------------------------------
miuさん

ありがとうございます~(^^)
ささやかですが、ケーキを買って2人でグラタンとサラダと作って食べました。

病院、もう肩の力抜けるどころが膝カックンですよ~。
とほほ。
-------------------------------------------------
ななさん

便秘なんてすねー。私はなぜか快便なんですよ。
そろそろ確認できるといいですね!

2006/11/17 13:36 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/115-a9651be7

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



