2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/15 (Wed) 恋なのか?
周期32日目 37.17℃ 4w4d


なんだか気持悪いんだか悪くないんだか、
モヤモヤとした状態です。
しょっぱいものが食べたくて、毎朝食べていた大好きなパンが
嫌いになりました。
朝から塩昆布ご飯をがっついております。

すごいお腹が減る。
そっしてとっても快便さん。


今週中に終わらせなければならないお仕事があるのに
全く手につかない。

体調のせいではなくて、赤ちゃんの事が気になって気になってね。
すぐに妊娠の本読んだりネットしたりしてしまう・・・。

ベイビー、君の事で頭がいっぱいなんだ・・・。

もう思春期の中学生ですよ。
花占いをしてしまいそうです。
恋なのか?


いかんいかんよ!!このままでは!
ようし、絶対今日中にお仕事片付けてやる。
そんでもって一昨日注文したこれをゆっくり読むのだ!

07172389.jpg


はじめてのたまごくらぶ。
妊婦のバイブルですねー。
明日には近所のセブンに到着するでしょう。


------------------------------------------------------------

グー介があんまり赤ちゃんの事聞いてこないので
私としてはつまらない。

昨日の夜「ねえねえ、なんかもっと色々気にならないの~」って
言ってみたら
「気になって仕方ないよー。でもあんまりプレッシャーになっちゃ
いけないかと思って。本当はさ超!色々聞きたいよ!」
って。

なんだそっか。だったら色々話してあげよう!赤ちゃんの事を!

と思って話そうと思ったけど、病院にも行っていない今
何にも説明する事なんて無い・・・。
だって、本当に赤ちゃんいるのかまだわかんないもん・・・。
しょぼーん。


だからちょっと早いかも知れないけど、
明日2人で病院に行ってみようと思います。
前回の事もあるし、やっぱり少しでも早く病院に行って
安心したい。

4週の終わりごろから赤ちゃんの袋見えるって言うし、
見えなかったかそれはそれでまた行けばいい。

そして・・・明日はグー介の誕生日★
最高の日になりますように!




comment

こんにちは!
明日の病院楽しみだね^^
袋が見えればひと安心だものね~
聞きたいのに、ムー子ちゃんのこと思って聞かないでいる旦那さん!いい旦那じゃないですか~~
ん~~~楽しみだわ!
2006/11/15 12:34 | URL | ごまめ [ 編集 ]

症状が私ん時と同じだねー。
とりあえずその頃は欲望のままに食べてたなー(おせんべい系)。
そして夢の「初たま」。穴が空くほど読んでます。

病院早めに行っていいと思うよ。
「また来週来て!」ってことになるかもしれんけど、少しは安心できるもんね。
グー介さんも気になってしょうがないと思うよー。
これから先、二人の楽しみが増えるね!


2006/11/15 13:28 | URL | てぃだ [ 編集 ]

ムー子さん、明日病院に行かれるんですネ。
胎嚢確認できるといいですね。
私は、月曜にいったら、見えなくて、って、4w1dくらいだったので、当然なんだと思うんですが。。。
なので、来週の月曜の病院が待ち遠しいんです。
私も、異常にお腹が空くんですよね。食べても食べてもすぐにお腹が空くんです。
あとは、ゲップが沢山出ます。
そして、なんとなく気持ちが悪いような。。。って感じです。
ムー子さんとは、時期がほとんど同じだけに、症状も似てるんでしょうか。
これから、いろいろお話できるといいなぁ~♪
2006/11/15 14:40 | URL | なな [ 編集 ]

明日、病院に行くんですね!
これで胎嚢確認出来たら、グー介さんへの最高のプレゼントですね♪
無事胎嚢が見えますように☆
2006/11/15 16:51 | URL | miu [ 編集 ]

ムー子さん初めましてふうと言います
遅くなりましたが、陽性おめでとうございます
心拍確認するまでドキドキだと思いますが
体冷やさない様にゆっくり過ごして下さい
私はベビ待ちでもうすぐ生理予定日でドキドキです
妊娠菌頂きにきました♪
わたしもムー子さんに続けるよう祈ります~♪
2006/11/15 17:19 | URL | ふう [ 編集 ]

わかりますーその何をしていても気になってしまう気持ち!
「初めてのたまごクラブ」、買いたいのにどこ行ってもなくて私も通販したっけ…かなり端から端まで読みまくりましたよ!
病院、もしまだなにも見えなくても行ってみていいと思いますよ!(^0^)
2006/11/15 19:51 | URL | みにまーる [ 編集 ]

ごまめさん

なんか緊張してきちゃった。
胎嚢ちゃんと見えますように!!
早く安心したいので頑張るよ!

-----------------------------------------
てぃださん

てぃださんも最初そうだったよね。
「こんなんでいいのだろうか?」って思いつつ
干し梅とか食べてます。

明日緊張するけど、行って来ます!

------------------------------------------
ななさん

症状全く一緒ですね。なんか安心しました。
4w1dだとまだ見えないのですね。
私がギリギリ見えるか見えないか・・・。
見えたら次は心拍確認までドキドキだろうし、
心拍見えたら今度は安定期までツワリ。

めまぐるしいなあ。
これからどんどんいろんな事があるんでしょうね。
一緒にお話できたら嬉しいです(^^)

-----------------------------------------------
miuさん

私も胎嚢が見えたら、エコー写真はグー介への
プレゼントにしようと思っています。
見えますように!
-----------------------------------------------
ふうさん

ふうさんいらっしゃいませ!
ふうさんベビ待ちなんですね。高温期後半はドキドキですよね!
私の妊娠菌がうつりますように!
これからもよろしくお願いいたします(^^)


-------------------------------------------------
みにまーるさん

私の初たま、本屋さんにはどこにもなくて
ネットにしたんです。届くまでヤキモキします!
皆さん初または熟読している模様ですねー。
私も全部読もう!!
2006/11/15 23:53 | URL | ムー子 [ 編集 ]

ムー子ちゃん、おひさー。
どう?つわってる?
おー!読んでると見事に真っ最中ですなぁー。
塩昆布ご飯!!食べた!食べまくった!
それより好きやったのが、梅茶漬け!!
食っては吐き、食っては吐きの繰り返しやったよぅ。
待ちに待った妊娠…辛いつわりも楽しかったさぁー!

いよいよ明日病院いくのねー!
無事ご対面できますよーに…
んでもって、旦那様への素敵なプレゼントに
なりますよーに…。

そうそう!ムー子ちゃん
よかったらリンクさせてー!
お願いしまーす♪

2006/11/16 00:53 | URL | とっきぃ [ 編集 ]

今日ついに病院行かれるんですね~。
見えるといいですね☆
2006/11/16 06:36 | URL | アップル [ 編集 ]

今日病院に行ってるんですね。
ちゃんと成長して安心できるといいですね♪
更新楽しみだにゃ~( ´∀`)
2006/11/16 12:31 | URL | ノンママ [ 編集 ]

とっきぃさん

ごぶさたです!
塩昆布、うまいっす!そうそう梅干も食べてるー。
塩分取りすぎだすよね。
でも食べられるもの食べないとね。
リンク大歓迎です(^^)
こちらもさせてくださね。
これからもよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------
アップルさん

微妙に早くて見えないかもしれないんだけど
このままモヤモヤしているよりはいいかなと思って。
見えますように!

--------------------------------------------------
ノンママでん

更新しますので、読んでくだされー。
はやく安心したいです!
2006/11/17 13:23 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/114-35b5d548

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



