2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/09 (Thu) 高温続いてます。
周期25日目 37.11℃ 高温期12日目
周期26日目 37.11℃ 高温期13日目


3日続けて37.1℃超え。こんなに高いのは初めてです。
体調としては、たまに下腹部にが
「どーーーん」と重くなりますが、何秒でおさまり
あとは全く何ともありません。リセット前とちょっと
似ていますので何ともいえませんね・・・。

あと、体温が高いせいか、ここ数日
朝4時半ごろ目が覚めてしまいます。
体温を正確に測るために、また頑張って寝ますが
起床時間にはパッと目が覚めてしまって、全く眠くありません。


どうしても期待したくなってしまいますが、
ここは冷静に、待ってみようと思います。
リセットしたときショックだしね・・・。

-------------------------------------------------------------

こっちに越してきてからゴスペル教室に通っています。
と言っても月2,3回ですが。

すっかりはまってしまいました!
気持がいいし、楽しい!
ステップ踏んで、クラップして、歌って!オーハッピーデイ☆
歌ってすばらしい!と
すっかり浮かれポンチなムー子です。


今ではレコーダーでレッスンを録音して、クリスマスの
コンサートに向けて毎日練習しています。


と言っても全然上手くないんですけどね。
音程すぐはずすし・・・。録音したものを家で聞いたら


すっごい音痴な人の声が・・・・


ムー子さんじゃん!


でも教室も皆様も皆初心者のクラスだから全然OKでした。
コンサートまであと少し、頑張ろう!






comment

うぉぉぉ。続いてるねぇぇ。いい体温がねぇぇぇ。
期待しちゃうねぇぇ。
そういう時はゴスペル歌って気分を紛らわそう!
ってかいいなー。私も習いたかった。
音痴なのよ私・・・。音感はあるのよ。ずっと音楽やってたから。
でも声が出ないの。何かつまったような声しか・・・。
千葉にいる時なんか沖縄からの歌手が次々にデビューした頃だったから「あんたも沖縄だから歌とかダンス上手いでしょ?」っていう先入観で見られてつらかった・・・。
歌えねぇし踊れねぇ。。。

「天使にラブソング」のCD持ってるんだけど、あれとかクリスマスにピッタリだよね。
あんなん歌えたらステキだなー!
2006/11/09 13:37 | URL | てぃだ [ 編集 ]

ゴスペル教室ってのがあるんですね。
本当にすてき!! 近くにあったら行ってみたいな。AIとかチャラなんかのソウルフルな感じとか大好きです。クリスマスへ向けての練習にも気合入りますね。
私はもっぱら皿洗いしながら「涙そうそう」歌っとります…
2006/11/09 17:51 | URL | apulit [ 編集 ]

ムー子さんてば!とっても良い感じじゃないですかーーーーっ。
ドキドキドキドキ。。。

ゴスペルですかぁ。
なんだか楽しそうですね。
そういや今日の新聞にゴスペルサークルに入ってる人の記事が書かれてて、「ゴスペルは体で歌う!」みたいなことが書いてありました。
クリスマス近づくとますます雰囲気出ますねー☆
2006/11/09 18:56 | URL | サキマル [ 編集 ]

昔、ゴスペルのコンサートに行った友達が、
よかった~と感動して帰ってきたこと思い出したよ!
私はゴスペルコンサート行ったことないんだけどね^_^;
自分が楽しんで出来る習い事っていいね!
高温期続いてくれるように、そっと暖かく見守ってるからね☆
2006/11/09 21:32 | URL | momorin [ 編集 ]

うらやまし~!高温期なんて>0<
もう私はリセット・・トホホ。

でも素敵~ゴスペルなんて!
クリスマスによく合いそう。
結婚式、グァムでの挙式で生ゴスペルを
思いだします。
2006/11/09 22:25 | URL | ぷりん [ 編集 ]

私今日リセットしちゃいました!(*゚∀゚)=3
ムー子さん!高温期もゴスペルの練習も頑張って!!
2006/11/10 10:27 | URL | アップル [ 編集 ]

てぃださん

私も昔「沖縄の子は皆芸能人を目指して歌や踊りをやってる」のとだと思っていました。
北国の子がスキーみんなやっているのと同じように・・・。

------------------------------------------------
apulitさん

「涙そうそう」私も大好きですー。
あと「はなみずき」も大好き。
お皿洗いタイムは歌の時間ですよね。
ちょうど水の音で大きい声出しても聞こえないし。

--------------------------------------------
サキマルさん
そうそう!
ゴスペルは歌の上手さで聞かせるというよりは
ソウルが伝わるように、体で表現するんです。
気持良いですよー。

------------------------------------------------

momorinさん

今まで技術を身につけるための習い事しかやった事なかったから、ゴスペルは本当に楽しくって!
一生続けられたらいいなあ~。って思ってます。

-----------------------------------------
ぷりんさん

結婚式に生ゴスペルを呼んだのですねー。
素敵ー!!私ももっと早く始めていたら
自分の結婚式や、友達の結婚式で
出来たのになあって思っています。
---------------------------------------------

アップルさん

リセットしちゃいましたかー(T T)
気持を切り替えて、新しい周期に希望を持ちましょう!

---------------------------------------------


2006/11/10 10:52 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/110-3a1af674

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



