2017・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/01 (Wed) おお!高い!
周期18日目 37.04℃ 高温期5日目
右腰鈍痛、右鈍痛。眠くてだるい~。


朝起きたら7度超え。
7度を越えるのは真夏の8月以来。
どうりでダルイわけだ・・・。

ニトリの2枚合わせ布団を冬使用の2枚掛けにしたからかな。
でもこの時期にグン~と上がるとやっぱり期待してしまう。。。
明日もこのまま7度越えてたらいいのになあ。


----------------------------------------------------------

昨日は主婦友達を初めての2人きりのランチへ行ってきました!
皆様からのアドバイスを胸に、「気楽に」行ってきましたよ(^^)

ファミレスで2時間くらい、世間話をしました。
何度か会話は途切れた事もありましたが、
そんなときはガツ!ガツ!とご飯を食べて
乗り切りました。あとラーメンの話もね!

何度か爆笑したり、なんとか楽しい時間をすごせたと思います。
会話の中で、奥さんが「ヨガをやいりたいな」って言ってたので
今度もし安いヨガの教室があったら、誘ってみようと思います。
(私が妊娠しなかったらの話だけどね~。)

皆様本当にありがとうございました!!


comment

おぉ!楽しんだようだね。良かった良かった。
そこからまた徐々に仲良くなれるといいねぇ。
ヨガとかいいじゃん!一緒に。

そして体温高いねぇ。いい感じ!
布団2枚重ね?こっちは昨日もタオルケットはいで寝てたよ(^^;)
2006/11/01 14:13 | URL | てぃだ [ 編集 ]

楽しんだみたいで良かったですね♪

疲れない程度にマイペースで友達の輪を
広げていけるといいですねヽ(´▽`)ノ

…って人に言ってる場合じゃないよ私 OTL
2006/11/01 16:22 | URL | よもぎ [ 編集 ]

37度超えってうれしいよね~!
私は体温が低いほうだから、37度なんて測定したら、
間違えなく勘違い妊娠しちゃうよ!
明日以降も37度超えするといいね♪
ラーメンのお話もお役に立てた様でよかったヽ(^o^)丿
2006/11/01 20:37 | URL | momorin [ 編集 ]

良かったですねー♪主婦友達できたみたいで。
しかも旦那様の同僚の奥さんなら、今後転勤してもつながりがあっていいですよね。
私も主婦になってからの友達はまだなので、これからできるといいな♪
2006/11/01 23:23 | URL | ゆりん [ 編集 ]

楽しく過ごすことが出来て良かったですね~。
やっぱり最初は緊張とか心配とかしちゃうけど、次から
はきっともっと楽しくなると思いますよ~。
体温高かったんですね~。私は今日は36.85℃になっちゃいました。
昨日今日と暑すぎて朝方目が覚めます。しかも2日とも同じ時間で
ちょっとびっくりしました(笑)
お互いこの高温が続くといいですね!!
2006/11/02 12:39 | URL | アップル [ 編集 ]

てぃださん

おお!まだタオルケットですか?
うちはグー介がタオルケット大好き人間で
先日こっそりしまったら、「ない!ない!」って
騒いでました。子供か!(欧米か!)

-----------------------------------------------
よもぎさん

は、なんとか2時間話せました・・・。
結構頑張ってしまったのですが、
次につながったらいいなあ~。
よもぎさんもママ友頑張って!!

-----------------------------------------------
momorinさん

はいー。会話に詰まったとき、mimirinさんの声で
「ラーメン!ラーメンよ!」って聞こえてきましたよ~。
(声知りませんが、なんとなく(^^))
ほんとサンキュっす!

-----------------------------------------------
ゆりんさん

そうねんです。同じ会社に知り合いが居ると、
転勤の時の色々な手続きの事とか聞けて安心です。
まだ「お友達」っていえる仲かま微妙ですが、
今度はわたしから誘えたらいいなあって思っています!

-------------------------------------------------
アップルさん

私も下がっちゃいましたよー。
でも朝目が覚ちぇうって、妊娠初期症状で良く聞きますよ。
私も前妊娠したときそうでしたよ。
この高温期が続きますように!!
2006/11/03 10:41 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/106-303c212c

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



