2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/27 (Fri) 排卵日かな?
周期13日目 36.48℃


生理が終わって、周期10日目くらいからもう伸びるオリモノが
多くって、12日目には排卵検査はくっきりと陽性を記しました。

今周期は排卵がちょっと早いのかなあ。
昨日の夜は仲良ししました(^^)

仲良ししてから布団をお尻の下に敷いて、じばらくジーとしてました。
眠かったんだけど、こんな体勢じゃ眠れない。。。
横を見るとグー介はもう爆睡。くそう・・・。

でも仲良し終わってから『ハンドパワー』とか言って
お腹にグー介の手をあてて赤ちゃん出来るようにおまじない(?)
してくれたので許すとする。
効くのか?それ(^^;)



だいぶ寒くなって来て、パジャマを綿のからネルのものにしました。
それでも私は寒いのでフリースソックスとレッグウォーマーを
装着してガンダムみたいになって寝ております。

11月に入ったら、「ニトリ」の2枚掛け羽毛布団を
冬用(2枚重ね)にしないと。。
あ、その前に衣替えだ。。。まだしてないの。。。

comment

旦那さんかわいいね。「赤ちゃん欲しい」っていう気持ちが旦那さんからも伝わるよ。
協力的な人で良かったね!

そしてそちらはもぅ寒いんだねー。想像がつかない。
さすがにカーディガンは羽織ってるけど、寝る時なんかタオルケットもはいで寝てたよ(^^;)
2006/10/27 11:06 | URL | てぃだ [ 編集 ]

排卵期なんだね!仲良しも出来たみたいでよかったね♪
グー介くんの『ハンドパワー』なんかいいな~!
このパワーに御利益あ~れ~ヽ(^o^)丿
最近、ほんと寒くなってきたから身体冷やさないようにしよう!
ニトリ、私も愛用者で寝具はよく買ってるよ!
2006/10/27 12:23 | URL | momorin [ 編集 ]

仲良し終わった後のジッとしてる時間って、結構眠かったりで辛い・・・
そのまま寝てしまうこともしば②あります。
旦那さんのハンドパワーかわいいですね♪
きっと愛情がたっぷり込められてるから、効きますよ☆
ハンドパワー効果でベビちゃんが出来ますように♪
2006/10/27 16:26 | URL | miu [ 編集 ]

はじめまして。
周期が近いのでちょこちょこおじゃましてます。
この時期は本当ソワソワしますよね。
私もハンドパワーしてもらいたいです>0<
2006/10/27 17:50 | URL | ぷりん [ 編集 ]

こんばんは~~~
タイミング、バッチリじゃないですか??
そして・・・今日も!!
いっちゃってください~~☆
ハンドパワーもらうのも忘れずにね^^

ドキドキの高温期突入だね!
2006/10/27 18:13 | URL | ごまめ [ 編集 ]

そうそう・・・「ニトリ」を「ニワトリ」って読んだのは私だけでしょうか??
2006/10/27 18:14 | URL | ごまめ [ 編集 ]

はじめまして
1976年1月産まれのjmです
そして、我が家も転勤族で結婚5年目になります
9月より解禁し、年内は「その時」を待とうと決めてますが・・・
不安もいっぱいで・・・欲しいと出来ないものなのかなぁ とちょっとネガティブです(--)
これからもお邪魔させて下さい

2006/10/27 19:56 | URL | jm [ 編集 ]

ハンドパワー!効きそう!!
ホーンとムー子さんの旦那様は頼もしい!

ウチはこないだニトリのお布団二枚掛けにしたよー!
今まで薄手一枚だったから、二枚にしてとってもあったかくなったよー!

2006/10/27 21:09 | URL | うめっこ。 [ 編集 ]

同じ周期で同じ日に仲良し。
なんだか親近感沸いちゃいました(笑)
そして私も昨日が低温期最後の日だったのかな?
今朝は高温期体温に突入しました。
がくーーーん!と体温下がることが無かったので
「あれ?」って感じなんですけど、この高温期が
落ちずに3週間以上続いてくれますように、と祈る
のみです。
我が家は、パジャマをネルからTシャツに替え、毛布を
片付けました(笑)
なんだかほんと真逆な生活しているかんじですよね。
2006/10/28 06:24 | URL | アップル [ 編集 ]

てぃださん

へー!!まだ沖縄は暖かいのかー。
札幌では初雪が降ったというのに・・・。
日本は南北にながい国なんだなー。
なんか不思議(^^)

-----------------------------------------------
momorinさん

momorinさんの「ニトラー」ですか?!
私も「ニトラー」。特に寝具は安くて質もいいよね!

ハンドパワー効くといいなあ。
グー介曰く「オレの手からは本当にすごい気が出ている」らしいです・・・。

------------------------------------------------
miuさん

私も何度か服着ないで寝てしまって風邪引いた事あります・・・。体冷やすのは良くないのにねー。
これからの季節は気をつけないと!!

-------------------------------------------------
ぷりんさん

はじめまして。初カキコ、嬉しいです(^o^)
周期が同じ人のブログって、なんだか嬉しくて
気になっちゃいますよね。
どうぞこれからよろしくお願いしますね★

プリン大好きなムー子より。

-----------------------------------------------
ごまめさん

似てる似てる!なんつうか、文字の見た目が
「ニワトリ」って見えるよね(^^)

翌日仲良しは出来ませんでしたー。
なんか、2連ちゃんて、しんどいの・・・歳?
この1回にかけるしかない!!

----------------------------------------------
jmさん

はじめまして!こんにちは!
初カキコ、ありがとうです。嬉しいです。
jmさんも転勤族なんてすねー。
転勤族には転勤族特有の悩みもありますが、
前向きに頑張りましょうね!
よろしくお願いします(^^)

------------------------------------------------
うめっこさん

頼もしいかどうかは・・・ですが
彼なりに何か協力したいと思ったのでしょう・・・。
これで出来たらホント感謝ですがね~。

うめっこさんも2枚掛け布団愛用者なんですね!
そうそう、うちうもさっき押入れから引っ張り出して
2枚にしました!これで今日からあったかだー(^^)

--------------------------------------------------
アップルさん

アップルさんとは本当に周期が同じなんですよね!
高温期は体調を整えながら、祈るばかり~!
神様ー、うちらをママにしてくださーい!!
こんなに頑張ってますよ~!!

おお!今日うちは羽毛布団を1枚プラスしました。
まさに逆!!おもしろーい!
2006/10/29 11:16 | URL | ムー子 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kounotorimachi.blog65.fc2.com/tb.php/103-8242db93

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



