2007・02
<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ 03 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/01 (Thu) 5ヶ月 安定期に入りました!
16w

ようやく安定期に入りました。

今日は検診の日。
初めてお腹の上からのエコーでした。
グー介も一緒だったので、動いている所を一緒に見ることが出来ました。


今まで動いている所を見たことが無かった(いつも寝てた)ので
今日こそは起きていてくれる事を祈っていました。


お腹の赤ちゃんはもう動く動く!

私は「赤ちゃんが動く」と言ってもせいぜい ウニウニーって
感じで芋虫みたいにゆっくり動くのかと思ってたのですが、
全然違う!もうピチピチ動いてました。
向きを変えたり、足を ぐいーーーん!って伸ばしたり。

先生も「さっきから良く動くね~(^^)ほらねー」って
沢山見せてくれました。
グー介は生まれて初めての産婦人科の診察室に少々ビビっている様子。
グー介は動きまくりの赤ちゃんを見て
「あの・・これ自分で動いてるんですか?」なんて
変な質問をしてました・・・。

先生が動かしている訳ないじゃん!


心配だった便秘も「薬で出ているうちは大丈夫」との事。

来月の母親学級も申し込んで来ました。
もうマタニティーヨガにも参加できるし、色々楽しくなってきました。
妊娠中期ってきっと一番色々出来るときだから
積極的に色々なところに参加してみて、ママ友達も作りたいと
思いました。


ママ友達と言えば・・

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



