2006・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/11/11 (Sat) ありがとうございます。
周期28日 37.15℃ 高温期15日目(4w0d)


昨日は本当に沢山の皆様方に「おめでとう」の言葉


本当にありがとうございました!!(T T)


正直あんなに温かいコメントをあんなに沢山の人から言われたのは
私の人生でも結婚式と昨日位です。

嬉しくって本当に涙が出ちゃいます。うう・・・(T_T)

ずっとブログ友達として仲良くしてくれた皆様。
それから読んでいてくれたけど昨日が初コメントだった皆様。
本当にありがとう。
(77年生まれの方も沢山読んでいてくれたのですね!)



ベビ待ち中、人の懐妊に「おめでとう」を言うのは
本当に心にゆとりが無いと難しい事だと思います。
それなのに、こんなに皆様から「おめでとう!」「大丈夫!」
の言葉をいただく事ができて、幸せです。


だから私も不安がらずに、この赤ちゃんの命の力を
心から信じようと思います。


それから、病院でちゃんと確認がとれたら
少しでもベビ待ちの皆様の力になれるような事を
書こうと思います(^^)



昨日の夜、ご飯を食べてしばらくしたら気持悪くなりました。
これもツワリの始まりなのでしょうか?ちょっと早いなあ。
といってもずっと気持悪いんじゃなくて、急に「おえ!」っと
なって、しばらくまた大丈夫って感じです。

それから眠りが浅いみたいです。途中で目がさめてしまい
なかなか眠れなくなります。

お腹ですが、1日に2,3回、生理痛みたいな「ずーん」って
重くなって、すぐになんとも無くなる感じです。

あと、たまに頭が「くら~」ってします。目まいってほどでもないですけど。




今まで漢方(当帰芍薬)を飲んでいたんだけど、
昨日薬局のオジサンに「妊娠しても飲み続けてもいいですか?」
って聞いたら「うーん!」と困った顔になってしまった。
「え!駄目なの?!」って不安になるムー子。

「いや、いいんだけどね、でも何かあった時に  
 これのせいでは無いって証明は出来ないからねー。
 だからなんて言って良いのか困るのよ。
 医者じゃない私からは『いいです』とは言えないなあ。
 自分の奥さんだったら飲ませるけど・・・」

と あいまいな回答が・・・。

まあ、そうでしょうね。責任取れませんもんね。

そんな事言われたら私も不安なので飲むのは辞めました。
必要なら病院から処方してもらおう

なので、今は葉酸(鉄分入りのやつ)だけ飲んでます。









スポンサーサイト

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。