2006・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/07 (Tue) シナモンロールとかもめ食堂

周期24日目 37.12℃ 高温期11日目

わーお!高いっす!どうしよう!ちょっと高すぎ!
こんな高いとちょっと期待してしまう・・・。


でも、布団2枚かけて、めっちゃ厚着で寝てるんだよねー。
だから朝は汗だく。でも布団を頭までかぶって検温。。
いんちき?


特になにか体調の変化も無し。
相変わらず痔のようなお尻の痛み。
あとはリセット前のなんとなくおなかの鈍痛がまたーに「シクー」ってあるくらい。
リセットなのかなあ。。。あんまり期待すると、ショックも大きいから
何気なくあと数日すごそう・・・。


-------------------------------


この前、材料があったので、シナモンロールを作りました(^^)



 

ホームベーカリーに生地は勝手に作ってもらって、私はトッピングして
あとはくるくるしただけ。か~んたん!!


なんで急にシナモンロールかと言うと、『かもめ食堂』を見たら。





これとってもいいです。
ストーリー的には、何があるって訳ではない感じなのですが、
でもそれがすごく良くて、インテリアとかファッションとか
とっても可愛いので参考になりますよ。
話の中にね、シナモンロールとおにぎりとか出てくるんだけど、
すごく美味しそうで、食べたくなっちゃいますよ。
私は見終わってすぐにオニギリを作りました。


あと、2ヶ月くらい前から飲んでる生姜茶。
生姜をすってハチミツたっぷりで飲みます。
本当にホッカホカになります。
私は大好きなので結構濃くして飲んでますが
はじめは少なめからはじめると良いと思います。
あと、好みですがハチミツは多めでどうぞ!



DSCF0074.jpg


プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



