2006・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/09/18 (Mon) リセットです~(T T)
周期2日目 36.44℃


高温期13日目に高温だったら検査するって宣言しましたが
13日目にもやっぱり下がって、翌日リセットになりました。
予測はしていたのでまあ、そんなに凹まなかったけど、
13日目に友達と遊ぶ約束をしていて、そのうちの1人が
ちょっと苦手な人だったので、上げていこうとする気持を
引っ張られました。。。



その苦手な子っていうのは、私の専門学校時代の友達なんだけど、
何故か学生時代から私を意識してるっていうか・・・。
回りの子も「あの子はムー子意識しすぎ」ってって言うくらい
何故か私の行動を知りたがるし、比べてくるのです。
「髪を伸ばすのか切るのか?」とか仕事の事とか、
もろもろの細かいことまで。
べつに嫌な子じゃないんだけど、「ほっといて!」って思ってしまう。




で、最近の彼女の関心はもっぱら私の「妊娠」。
会うたびに「子供は作らないの?」って聞いてくる。


この前は
「ムー子が妊娠したら、私もすぐに妊娠するからね!
一緒に妊娠しようね!(^^)」



って言われた・・・。
これには回りも唖然・・・。



で、今回は「ムー子が近くに引っ越してきたから、妊娠する勇気が出来たよ!」って言われた。


彼女は私がにベビ待ちしてるって事や、流産した事は知らない。


いったい何なんだろうこの子。
自分が子供欲しいんなら作ればいいし、
彼女の言う所の「勇気が無い」んなら、作らなきゃいいじゃないかって
思うんだけど・・・。




彼女にはほとほとに困ってるって事を、別の友達Aちゃんに話したら、
Aちゃんが彼女に何気なく


「はいはい、もういいじゃんムー子の事は!
あんた欲しいんなら作りなさいな。そこまでして欲しくないなら
欲しいと思うまで作らなければいいでしょうに。」って
やんわり言ってくれた。


「うん・・・。そうだけど・・・」って彼女は言ってましたが
その後も私に「子供欲しくないの?」って聞いてきたので、
解ってないなって感じでした。



彼女はもう10年の付き合いだし、いい子なんだけど、
「もう私を気にしないでくださ!」って思う。
ちょっと彼女の出席する集まりにはもうい行きたくない気持。。。


でも仲良しグループの集まりには出たいし、
彼女もその事を省けば面白い良い子なんだけど・・・。


これで私が本当に妊娠したら、彼女もすぐに子作りするんだろうか?
きっと私が子作りしてるって知ったら、
あわてて彼女も始めるんだと思う。



なんかそういうのって違う気がするんですけど。
妊娠しても彼女には言いたくないと思ってしまい心の狭いムー子です。



スポンサーサイト

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。