2006・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/18 (Tue) 断水事件
周期22日目(36.86度高温期6日目)



最近さらにグウ介の帰りが遅くなったので
私も寝るのが遅くなり、寝つきも悪くなってしまった。
当然朝起きるのもつらい・・・。



朝起きたら・・・



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


はい!! 08:30なり。


やばいよやばいよ~。


あわててグウ介を起こしてお湯を沸かすために
蛇口をひねる。。。



・・・あれ?・・・・でない!



「げげ!!今日何日?

断水じゃん!」


( ▽|||)サー




お知らせはいただいておったのですが、
時間が朝8:30~12:00って事で朝の身支度には
関係ないとおもっていたのです。
でも、こんな日に限って寝坊を・・・。



グウ介には飲み水(は買っている)で顔を洗ったりしてもらいました。
グウ介は毎朝寝癖を取るために頭を洗うのですが、
さすがに飲み水を使わせるのは贅沢すぎるので
お風呂の残り湯で洗ってもらいました。



----------------------------------------------

昨日『陽性反応が出たら海に入っていいのか』という
質問をしましたが、親切にアドバイスありがとうございました!
感謝です。


いろいろ考えたのですが、「無理しなきゃ大丈夫だろう」って
考えで行こうと思います。
もちろん気は使いますがね。
皆様のいうとおり、私がリラックスしてすごすのが
一番かと。


って、こんなに皆様を巻き込んで、結局リセットするのかなあ。
陽性だったら、初の3人旅行になるんだけど。
でも毎回「こんかいは!」って思って撃沈なので
あんまり期待しないでおきます。







プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



