2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/30 (Sun) ごぶさたです
どうも。ご無沙汰しております。
昨日沖縄から帰ってまいりました~(^^)

そしてもう1つ悲しいおしらせ。。。
沖縄でリセットしちゃいました~・・・。

生理遅れていたのでちょっと期待してしまって
かなり凹んでおります。

グウ介の夏休みが終わったらちゃんと書きますので
今しばらくお待ちください。

コメントのお返事もちょっとお待ちくださいね。

2006/07/24 (Mon) 上がったけど・・・。
周期28日目(37.06度高温期12日目)


おお!また上がったよ!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
でも早期検査薬は陰性・・・。
ちょっとのラインも見えません。。。

うっすら出てもいいんじゃない?
検査薬もあと1本になっちゃった。


---------------------------------------
以前ここに「寝室事情」について書き、
「ダブルベットじゃ狭い」と書きましたが、
今朝、私を発狂させる出来事がありました。。。

いきなりグウ介の肘が右目に

ヒット!!ですよ奥様!





o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!



眼球にヒットです。
もう痛くて痛くて絶対失明したと思いましたよ。
眼球から脳みそに ごん!!って振動が。

「いっっったあああああああい!!」

見ればグウ介はスヤスヤと熟睡中。

あんまりムカついたので、ひっぱたいてやりましたが
びくともせずにグウ介安眠。。。


朝食中、グウ介に
「今朝、目、やられたよ。すんごい痛いんですけど・・・」

グウ介「ご・・・ごめんね。ごめんね。やろうと思ってやったんじゃないのよ~」(おかまか?)


ムー子「やろうと思ってやってたら離婚だよ・・・(ノ_-。)
     いたい。まだ痛い・・・。」

グウ介「ごめんよう~。(T-T*)なんか、いつか血を見そうだね・・・
    別にしようか、布団・・・。」

ムー子内心ガッツポーズです!
その言葉、グウ介から聴くのを3年待ってました。。。
今まで何度いっても「いやだ」って聞かなかったけど、
さすがにこう何度も自分の知らないうちに可愛い(?)奥様を
痛めつけていると思うと、気が引けたのでしょうね・・・。


以前ここで皆様に聞いた時、
結構お布団は一緒の方が多かったんだけど、
「奥様の方が寝相が悪い」とか
「旦那様もそこまで寝相が悪くない」という意見が多かったので
『ムー子が神経質なのかなあ・・・』って思ってました。

でも今日『いや!絶対違う!グウ介の寝相が悪すぎなんだ!」って
確信しました!だって、まだ右目痛いもの。。。


おそらくそろそろ転勤なので、引越しを期に布団2枚にしといた思います。

でも、このダブルベットどうすんだよ・・。
捨てるのもったいないなあ。
けっこういい値段したのになあ・・・。

2006/07/23 (Sun) 上がったよー。
周期27日目(37.02℃高温期11日目)
時々下腹部痛あり

もう下がる頃だ、と思って
朝怖くて体温をしばらく見れなかった。
勇気を出してみてみると・・・



上がってる!7度台だ!!


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

周期の日数的には27日目で28日周期の私は
そろそろ体温が下がりはじめる頃だけど、
高温期がまだ11日目。
まだまだ油断できないなあ。
明日あたりから下がりそうな予感・・・。


だって今日も検査したら真っ白だったから~(ρ゚∩゚) グスン
そろそろ反応出てもいいんじゃないの?


2006/07/22 (Sat) おお?!上がったぞ!
周期26日目(36.99℃高温期10日目)↑

おお、上がりました(*^▽^*)
今周期一番の高温です。
ジリジリと上がっております。
今日下がったらきっとリセットだと思っていたので、
とっても嬉しいです。
そして今朝、体温が上がっていたので早期検査薬を
してみました!



結果は・・・真っ白


( ̄▽ ̄;)!!ガーン

うっすらもライン出てないです


高温期まだ10日目なのでちょっと早かったでしょうか?
早かったって事にしましょう・・・。

ああ、でも、なんかこの下腹部の変な感じは・・・
くる・・・やつがまた来る・・・。


でも、まだ諦めないぞ!
妊娠初期の症状として「生理痛に似た痛み」もあるようだし。。。
お願い!あかちゃんお腹にいて!



-----------------------------------------

京都旅行で「まる捨」という喫茶店で生ジュースを
飲んで以来、ミキサーでバナナジュースを作るのに
すっかりはまっているムー子です。


まる捨でおばあちゃんの作る手順や使ってる材料や機材を
じっくり見て観察していたから、イメージトレーニングはばっちり!
ミキサーも牛乳もお砂糖も、普通の家庭用のでした。


今回のバナナは甘そうだったのでお砂糖は入れず、
牛乳と氷だけでガーーーーっとやるだけ。



DSCF2592.jpg

うちのミキサー。お気に入りです。¥3900位のものです。





DSCF2589.jpg




夜だったから上手く写真撮れなかったけど、
とっても美味しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
マックシェイクとか大好きだけど、ちょっと甘すぎだし、
太りそうなのでちょっと遠慮しちゃうのですが、
これならいいかなって思いました。


でも今日2回も作って飲んじゃったから太るよね・・・。


2006/07/21 (Fri) 嬉しいこと2つ。
周期25日目(36.76℃高温期9日目)


下がりました。
今周期は全体的に低め。
1日おきに上がって下がって、ジグザグしながら
上がってきてます。
でも二段階で下がったら、リセットだなあきっと。


私はその「胸」とか「お腹」が「張る」っていう
感覚がいまいちわからんのです。
張った事無いからかなあ・・・?




ここによく遊びにいらしてくれるお友達の
所に赤ちゃんがやってきました(^^)
★おめでとうございます★
なんでも私がブログに書いたおまじないも
実践してくれていて、ご報告をしてくれました。


こういうのって本当に励みになりますね!
私も、血を見るまでは諦めないぞ!!えいえいおー!!


ここみさんと、みなさまに心ばかりのプレゼントでーす。








はい、にじ~。


うちの窓から見えた虹です。
いいことありますよ、きっと!


プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



