2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/18 (Fri) 髪を切りました。
色々迷いましたが、結婚式のために伸ばして以来
ずっとロングだった髪を4年ぶりにばっさりカットしました!
前髪も作ってなんか若返ったかんじ!?

旦那も「あ、いいねえ」と言ってくれました。

でもセットの仕方をか全然覚えてなくて、ヘアケア商品も昔とは全然違うし
何をどう使って良いのか・・・。
といあえず「アットコスメ」などみて研究しています。


私の髪はまあそんな感じなのですが、娘の髪は全然伸びません。
生まれたときと変わってないんじゃないかなあ・・・。
男の子みたい。早くリボンつけたりして色々やりたい母なのでした。

プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



