2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/26 (Sun) バトンをやってみました。
■Q1 あなたと旦那さんのお2人を一言で表すとしたら?

   夫婦(って当たり前か・・・。思いつかなかったよ )

■Q2 旦那様の第一印象は?

   坊主!
    
■Q3 旦那様を動物に例えると何に似てますか?

   うーん。鳥かなあ。。。

■Q4 旦那様を芸能人に例えると誰に似てる?

   柳楽って人。『誰も知らない』の。

■Q5 初めてデートした場所は?

   上野動物園

■Q6 ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

   同窓会

■Q7 プロポーズの言葉は?

  長くて覚えてない。ってゆうか最初プロポーズだとは
  気が付かなかった。

■Q8 結婚してよかったなあ、と思うのはどんな時?

   2人でお笑い芸人さんのねたをマネしている時。

■Q9 ふたりの週末、の主なアクティビティーは?

   お休みの日は家でのんびりしています。
   ってゆうか休みがほとんどありません・・・。

■Q10 彼の一番好きなところは?

   外だと仕事の出来る怖い人なんだけど、うちだと駄目駄目な所。
    
■Q11 貰って一番嬉しかったプレゼントは?
     
    花束。

■Q12 今一番旦那さんにしてあげたい事、また、旦那さんから
    して欲しい事は?

    元気な赤ちゃんを抱かせてあげたい。
    もっと休みをとって欲しい。

■Q13 今2人っきりで旅行できるとしたら、どこに行きたい?

    またモルディブに行きたい!

■Q14 旦那様の好きな音楽とあなたの好きな音楽は?

    2人とも音楽にこだわりナッシング。 
    旦那はクラシックに詳しいです。 
    私は何でも聞きますが自分で歌うのはゴスペル。


■Q15 10年後の二人はどうしてる?

    庭付き一戸建てに住んでいたいなあ・・・。

■Q16 次にバトンまわす人は?

    やってみたい方どうぞ。

2006/09/15 (Fri) バトン
チェルシーさんからもらったバトンです。
人生初めてのバトンです~。


★お名前は?

   ムー子です。

★おいくつですか?

   29歳です。

★ご職業は?

   雑貨関係の仕事をボチボチ。
   内職みたいなもんなので、専業主婦に近いです。
(説明がめんどくさい時は『専業主婦』っていいます)

★趣味は?

   カメラ。デジカメ、一眼、4連写、ポラ、なんでも好き。
   趣味じゃないけど「水曜どうでしょう」っていう
   ローカル番組のマニアです。

★なにか資格は?

   運転免許。

★何か悩みはありますか?

   うーん。今は特にないです。
   あ、切り身でないお魚のワタを取るのが苦手。なんとかして~。
   そえは悩みじゃないね。
   ああ、太りやすいのと、童顔なのと、肌が弱いのが悩みです。
   これはコンプレックスですね・・・。

★好きな食べ物&嫌いな食べ物

   好き
   マロン&マロンっていう菓子パン(激うま!)知ってる?
   梅干、納豆、炭水化物
   コーヒー(毎日がぶ飲み!でもベビ待ちなのでちょっとセーブ)


   炭水化物は本当に好き。ご飯に麺類、パスタにパン。
   太るよー。
   夕食に炭水化物を抜くダイエットが私には一番効果あり!


   嫌い
   プチトマト
   大きい貝類 (アサリまでOKかなあ・・・)
   
★あなたの愛する人に一言

   いつも夜遅くまでお仕事ご苦労様です。
   貴方と結婚できて、私は幸せです。
   でもおそろそろ自分で起きれるようになってください。
   それから、足くさいです・・・。
   

★バトンを回す人を紹介してください

  けっこう回っちゃったみたいなので、どなたかまだの人、
  もらってくれませんか?

なんか面白くない回答ですいません・・・。


プロフィール

ムー子。

Author:ムー子。
3年前に転勤族の彼と結婚。
ムー子:1977生まれ。女子。
グウ介:だんな。男子
2007年7月出産予定です。

3年で4箇所の転勤族。
なかなか赤ちゃんが来てくれない。
やっと関東に戻って来れた!
と思ったとたんの妊娠!
ムー子の手探り妊婦ライフです。

ほんにゃらほんにゃら。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

タグリスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



